チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

キツイ一週間。。。

蓼科から帰り、
翌日、月曜日から三男君の高校は2学期の始業式。
そして、ミティークも仕事の一週間でした。


涼しくて快適なところで過ごしただけに、
奈良の暑さは、キツクて、体に辛い一週間でした。


息子も2学期に入り、
お弁当作りも再会しました~~~♪


暑すぎて、お弁当に何を入れていいのか、
感覚がもどりませんが、とりあえず詰めました。



これは、昨日のお弁当♪
    ・・・から揚げなんですが、
       『揚げずにから揚げ』があったので、
       これをつけて、油で揚げてました・・・(爆)
b0188121_21464722.jpg





今日のお弁当♪
    ・・・焼き魚に、オクラ、冷凍食品にも助けてもらいました・・・^^;
b0188121_21471634.jpg



とても いい加減なお弁当を作っていますが、
これも暑さのせいにしておきましょう。。。


早く、涼しくならないかしら~~~♪♪
8月も、もう終わりだというのに ・・・
[PR]
by mythique74 | 2010-08-27 21:52 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31