チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

海老カツ弁当   ・・・次男君は一方通行 

今日の三男君のお弁当です・・・
b0188121_22454369.jpg




昨日のぷりぷ海老カツを揚げ前の状態で冷蔵庫に入れておき、
朝から揚げました。
いろいろなお野菜も一緒に。。。 ♪





明日から、次男君が帰ってきます。
6ヶ月ぶりの帰省です。。。♪


8月は塾の先生のアルバイトが忙しくて、
9月に入って、彼の夏休みなんでしょうか。。。☆


大学の後期授業は10月から。
彼は明日から、いつまでここにいるんでしょうね。。。



一昨日も昨日も、次男にメールを送っても
返信がありませんでした。


これも、いつものこと!!


放っておきましたが、ちょっと心配に。。。


しつこくメールしていたら、昨夜おそくに返信あり!!


      ・・・ゴメン、ゴメン、。。。
         友達のとこに泊まってるからと、 ・・・




いつも、ミティークと次男君とは、こんな感じです。。。

行き違いというか、一方通行!!



彼とは、離れて暮してるからいいんですよね!
もし、同じ家に暮らしていると、
ミティークの寿命が縮みます。。。
[PR]
by mythique74 | 2010-09-02 22:45 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30