人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

おうちでおすし屋さん ・・・デザートはスーリール・ダンジュ♪

一日遅れの更新です・・・



すっかり秋の空気に入れ替わりましたね ♪
とても爽やかな季節になりました。
校区の小学校の前を通ると、明日は運動会なんでしょうね、
準備バッチリ!!
運動会の雰囲気むんむんしてました~☆^^


今から何年か前は、・・・
ここの小学校で我が家の子どもたちの運動会に、
家族揃って、両方の両親も揃って、盛り上った思い出が懐かしいです。
なんせ、ここの小学校には我が家の子ども3人が13年間に亘って
お世話になっていましたから、・・・





前置きが長くなりましたが、
昨日は久しぶりの4人家族!!
次男が、今月最初に手術をして、その後の診察に帰ってきました。



昨夜は、我が家でおすし屋さんをしました。。。016.gif
おうちでおすし屋さん ・・・デザートはスーリール・ダンジュ♪_b0188121_2334991.jpg

はい、ミティークがお寿司を握りました!!
お寿司というより、おにぎりでしょうか。。。(笑)^^







そして、デザートは、・・・
おうちでおすし屋さん ・・・デザートはスーリール・ダンジュ♪_b0188121_2337925.jpg
近鉄奈良駅まで次男のお迎えに行き、その時に買ってきました。
近鉄奈良駅近く(東向き通り店)のスーリール・ダンジュです ♪






お寿司を食べておなかいっぱいのはずなのに、
甘いものは別腹。。。 (笑)^^
よく食べました!!
おうちでおすし屋さん ・・・デザートはスーリール・ダンジュ♪_b0188121_2345137.jpg




昨夜一晩だけ、久しぶりの4人!!
楽しいおうちごはんでした~~~♪
やっぱり、みんなで食べるごはんって、美味しいネ~☆^^






今日は、次男君は診察を受けて、
5時にここを出て、京都6時前の新幹線で帰りました~!



いつものお弁当です・・・
おうちでおすし屋さん ・・・デザートはスーリール・ダンジュ♪_b0188121_2349028.jpg






午後7時半には、マンションに帰りお弁当を夕飯に食べた様子。
いつもの「ありがとうメール」が来ました♪
おうちでおすし屋さん ・・・デザートはスーリール・ダンジュ♪_b0188121_23582054.jpg








                  どういたしまして・・・ ♪      016.gif
by mythique74 | 2010-09-24 23:59 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31