チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

今日は秋晴れ~♪



今日は、朝から快晴 ~~~058.gif


どんなにきれいな青い空かって、
写真を一枚、パシャッといきたいところですが、
我が家から空の写真をとっても、
きれいじゃないんです。。。

よそ様のおうちの屋根とか、
電線とかが写っちゃってネ ・・・



このお天気が明日まで続いてくれるかな~~~~~??
明日は、三男君の体育祭~!!

   ・・・でも、天気予報ではまとまった雨らしいですが、・・・ ^^;


    明日のお天気、明日になるまでわからないので、待つことにします。。。  ♪







今日と昨日のお弁当 ・・・
b0188121_7361378.jpg
            オクラ、牛時雨煮、豆乳入りたまご焼き、コロッケ、・・・


    豆乳入りたまご焼きは、お豆腐やさんで買っきた美味しい豆乳と
    麺つゆを卵に入れて焼いたものです。
    たまご焼きが、とてもふんわり、まとまりよく焼けます!!
   
 







b0188121_7363593.jpg
豚の味噌焼き、オクラ、ピーマン、かぼちゃのオイル焼き ・・・









今日これから、お家の片付けをして、
仕事に行ってきます~☆
[PR]
by mythique74 | 2010-09-29 07:44 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31