チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

体育祭延期弁当 

今日の三男君の高校の体育祭は明日に延期になりました。
ちょっと、モチベーション下がりますね。。。


b0188121_8145724.jpg

体育祭延期弁当です。。。
どこが違うかって~??
   ・・・今日は、気分的におにぎりにしました♪


予定が変更して、気分的にもスッキリしないのではと母の気遣い・・・♪



ミティークも体育祭の受付のお手伝いに行く予定でしたので、
今日は、ピントがずれそうなんですが・・・(笑)




雨の日、・・・
いろんなことに抵抗しながら、日々過ごすとと疲れてしまうので、
吹いてくる風に吹かれながら、・・・
抵抗しないで、自然に柔軟に生きていきたいですネ~♪
雨の日は、マイナスイオンを浴びながら、
たまってる疲れを流しましょう~~~♪♪♪
[PR]
by mythique74 | 2010-09-30 08:27 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31