チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

風邪のフルコース 。。。


とうとう、ひいちゃいました。。。

今回は風邪のフルコース ・・・
b0188121_13535488.jpg




今週に入ってからのどの痛いと思っていたら、
翌日は体がだるい、熱が、・・・
咳に、たん、・・・
そのうえ、胃も痛い、息苦しい~!!



ミティーク、季節の変わり目に一回は通ります・・・
のどが弱いので、弱いところからやってきますね。



美味しいお料理のコースならいいんですが、。。。




のどの痛みから始まり、今日で4日目。
峠も越えて、ぼちぼち回復にむかっています。




いつもなら、食欲旺盛なミティークですが、
今は、これがご馳走です・・・
b0188121_13593163.jpg
          梅とちりめんとおかゆ



風邪で寝込んだときに思うこと・・・
   いつまでも気持ちは若いつもりなんですが、
   身体は年齢に正直!!
   もうちょっと、身体をいたわろうって~♪
   



みなさまも、季節の変わり目、
お体には気をつけてくださいね・・・♪
[PR]
by mythique74 | 2010-10-15 14:06 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30