人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ




昨日は奈良でオフ会!!  
 
 昨日の奈良は小雨が降ったり止んだり。。。
 今、奈良は正倉院展にとても賑わっております。
 人に、車に、観光バスの多いこと!!
 雨にもかかわらず、すごい人でした・・・



武家屋敷一軒が、そのまま使われているイタリアンのお店 リストランテ イルンガ
風格漂う魅力的な場所での楽しいランチのでした・・・  
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_18304420.jpg




メンバーは、・・・

   いつも優しくて楽しくて、ミティークが頼りにさせていただいてますみくさん
   
   ミティークの妹的存在、とても可愛いますみんちゃん
  
   お見かけはとてもチャーミングで素敵、1時間で1ヶ月分笑わせてくれるろばみちゃん
  
   昨日はお着物で着てくださって、とてもお美しいくてパワーをもらえますミモザさん
   
   そして、 昨日は「初めまして・・・」のミウミウちゃん
   ミウミウちゃんは、お名前の響きがとても可愛いんですが、
   実際は大人っぽい美人、飯景子さんに似ていらっしゃいます♪


           みんな、素敵なかたばかり、そして面白い。。。   016.gif



イルンガさんが、ミティークたちのために、
個室を用意してただきました。
そして、ここで美味しいランチと楽しいお喋り。。。♪
昨日も笑いました!! 笑いました!!


個室でのお話、・・・
    弾みました~♪  ~~♪
    そして、また、笑いました~~~♪







         
お料理はこんな感じです ♪



              冷たい前菜からはじまり・・・
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_1930218.jpg





        温かい前菜~♪   ・・・ ハナビラタケ(きのこ)が入ったキッシュみたいなもの 
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_1953335.jpg






ここで、パスタかリゾットを選びます・・・
           ミティークはカナダ産松茸のリゾットをチョイス~☆
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_19184324.jpg







           これは、ミモザさんがチョイスしたパスタ~☆ 
              ・・・お写真撮らせていただき、5本ぐらいお味見。。。         
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_196177.jpg



 



           お口直しのシークアーサー♪
           飲み口にはお砂糖が・・・   おいしかった~!!
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_1964580.jpg






                メインのお肉料理・・・
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_197180.jpg






            デザートはよもぎプディング
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_1972541.jpg






           そしてお茶菓子   ・・・
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_1974210.jpg





こんな感じでお料理は進み、もうお腹いっぱい、
とてもおいしいお料理でした。



3時間半のランチに、お喋り。。。
楽しい時間の過ぎるのは早いもの!!

まだ、2時ぐらい?? なんて思っていたら、もう3時!!
このあたりでお開きとなりました。







そして、こんなに素敵なお土産まで~~~♪
奈良でオフ会 ♪   ・・@リストランテ イルンガ_b0188121_1936267.jpg


ほんとう、雨の中、奈良まできていただき、
ありがとうございました。
by mythique74 | 2010-10-26 19:37 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31