チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

部屋探し・・・ ♪


う~ん、部屋探しって難しい~!!


長男君も部屋探しをしてるんですが、
ミティークにも部屋探し手伝いの依頼きちゃいました・・・!!



11月に名古屋入りする長男君。
ネットで目星をつけておこうとしています。
ミティークも、昨夜からパソコンの前で部屋探し中!!






そんな訳で、今夜のごはんは簡単、手抜きです・・・
おでんを朝から炊いておきました。
「関東炊き」とも言いますよね~^^
b0188121_22415186.jpg






この冬、・・・
いやこの秋はじめての関東炊きです。
急に寒くなったので、関東炊き、美味しかったです・・・♪




我が家の関東炊きは薄味なので、
おかずになりません・・・
だから、ご飯は帆立の炊き込みごはんにしました♪
b0188121_22412848.jpg






話がもどりますが、
お部屋探しは何を重視にされますか~~~?

交通や買い物の便利なところ~?、
お部屋の広さや水まわりなどの快適度~?、
会社までの交通の便~?、
マンションのセキュリティーとか宅配BOXなど設備~?、
賃料は会社の補助範囲か~?、・・・


  本当、いろいろチェックしながら、
  あ~~~疲れます!!
  調べながら、名古屋の友達に地域の治安を電話で聞いたり・・・



まるで、自分が住む部屋探しみたいになってますね~~~(笑)
ほどほどにしておこうっと!!  ミティーク、つぶやいてます。。。
[PR]
by mythique74 | 2010-10-28 22:56 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31