チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

うさぎちゃん ♪

11月に入りました ♪   
今年も残すところ2ヶ月に。。。
年が明けると、来年は うさぎ年です。

うさぎ年といえば、ミティーク・・・


陶芸家ますみんちゃんから、いただきました♪
  ・・・うさぎ年のミティークにプレゼントしていただきました。
b0188121_22455260.jpg





ますみんちゃんが焼いてくれたとても可愛いうさぎちゃん!!
愛嬌があり、とても可愛いうさぎちゃんなんです ♪




ますみんちゃん、とても素敵な贈り物、ありがとうね ♪
ミティーク、とても嬉しいです~~~016.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-11-01 22:51 | 楽しみ | Comments(27)
Commented by mimosahappy at 2010-11-01 22:56
うん♪ ほんとかわいいウサギちゃん♪
なんか、マンガというかアニメのキャラクターになりそうな
愛嬌のあるお顔です♪
Commented by smile2525mama at 2010-11-01 23:11
こんばんは~☆
すっごくかわいいですね♪
見ていて、ニコニコできるうさぎちゃん(*^。^*)
作られた方の優しいお人柄が、作品にも出ていますよね♪♪
今年も、あと2カ月ですね~早いっ♪♪
だんだんあわただしくなるけれど、
楽しく笑顔で過ごしたいですね~(*^。^*)
Commented by miu-miu at 2010-11-01 23:17 x
こんばんは~♪
ホントに可愛らしいウサギさん!!!
陶芸家のますみんさん・・・ホントに手先が器用で羨ましいです^^

↓のお洋服もステキですね。
スカートが好みです!
Commented by mythique74 at 2010-11-01 23:28
♪ ミモザさん ♪
~でしょ!!
ほんとう、愛嬌のある可愛いうさぎちゃんでしょ!!
この笑ってるお顔が何とも言えないよね~♪
色もいい感じに出てますよね。。。

Commented by mythique74 at 2010-11-01 23:31
♪ smile mamaさん ♪
かわいいお顔、愛嬌があるよね~~♪
うさぎちゃんの笑ってるお顔を見てたら、
ミティークまでニコニコ、笑顔になっちゃいます。
こんなすてきなうさぎちゃんをやけるますみんちゃん、
とてもかわいくて素敵な女性です~♪
Commented by mythique74 at 2010-11-01 23:33
♪ ミウミウちゃん ♪
陶芸家ますみんちゃん♪、・・・
すごいかわいいうさぎちゃんを作ってくれました!!
うさぎちゃんお色合いといい、
かわいいお顔といい、
腕もセンスもいい、陶芸家ますみんちゃん♪
さすがですネ!
Commented by wakuwakumiyorin at 2010-11-02 07:51
そっかーミティ―クさんウサギ年なんだー。
来年楽しみねー
ウサギのごとく、飛躍してくださいねー♫
陶芸家まちゅみんさんのうさぎ見てるだけでも和むねー。
素敵なプレゼント!!良かったねー。
Commented by chika1985chika at 2010-11-02 13:13
こんにちは~~♪
ミティークさん。。。息子と一緒のウサギ年なんだぁ~ ^^
可愛くっていいなぁ~~♪
ちなみに私はイノシシ~~(笑)
(性格が表われているよ~な ^^;;;)

ホント!可愛い~愛嬌のある素敵なプレゼント♡ですねぇ~~
Commented by ますみん at 2010-11-02 16:43 x
きゃ~うさぎちゃんこんなに可愛く写真を撮ってもらってる!
うれしい~ありがとうございます♪
この子もミティークさんのおうちにお嫁入り出来て幸せです♪

今年も残すところあと2カ月。。。
年末慌てなくていいように少しずつお片付けもしていきたいです。
なんだか気持ちだけ焦ってくるのです、この季節...
Commented by Quatre-familles at 2010-11-02 20:09
こんばんは。来年の干支ですね~
心のこもったオリジナルの干支を飾れるなんて
2011年いい年になること間違いなし!!
とっても愛くるしくて素敵です~ぅ*

ふと・・・今年も残すところ2か月ないとは・・・・(焦)
Commented by komorebitokaze at 2010-11-02 21:00
ミティークさん こんばんは!
うさぎちゃん、可愛い~!!
焼き物って難しいのに、とってもやわらかいカーブが出てますね(^^
表情といい、作られた方の穏やか~な優しさを感じます♪

そりゃそうと!!
mimosaさんとこでやっちゃってた勘ちがい、さっき気づきました~(*^^*)
お恥ずかしい限り。。。ね、言ったとおりそそっかしいでしょ?(^^;
Commented by Yoshi at 2010-11-02 21:04 x
おっ来年は年女なんですね!

素敵なウサギの焼物ですね。
見てると思わず微笑んでしまうような♪
こういう置物がテーブルのあると、
なんだか一日がウキウキしちゃいますね。

うさぎ年の一年、いい年になるといいですね。
Commented by mythique74 at 2010-11-02 23:46
♪ miyorinちゃん ♪
うさぎちゃん、とても可愛いでしょ~~♪
ますみんちゃんのやさしい雰囲気ステキでしょ~~~♪♪

いつもmiyoちゃんのところには行ってるよ~~!!
この前の、・・・
京本政樹さん、マチャミさん、ココリコの遠藤さん、
なるみさんのお写真はすごかったね!!
あんなに近くで撮れたんだね♪

Commented by mythique74 at 2010-11-02 23:48
♪ chikaさん ♪
はい、ミティークはうさぎちゃん!!
chikaさんの息子さんもうさぎさんなんですね!
そうそう、うちの長男君もうさぎなんですよ。
うさぎで繋がってるね~~~☆^^
chikaさんはイノシシなんだ~~
性格あらわれてるんですか・・・(笑)^^
Commented by mythique74 at 2010-11-02 23:53
♪ ますみんさま ♪
ますみんさま、・・・^^
こんなに可愛いうさぎちゃんをお嫁にいただいて
ほんと、ありがとうございました!!
いつも、こうやって眺めてるんです~~
このうさちゃんの笑ってるお顔に
癒されてるミティークです。。。♪

今年もあと2ヶ月だね。
そろそろ、年末に向けてやってるんだね・・・
ミティークもキッチンまわりを少々。。。
ミウミウちゃんに刺激受けてました!!
Commented by mythique74 at 2010-11-02 23:58
♪ Quatreさん ♪
来年は年オンナのミティークですが、・・・
こんなに可愛い手作りのうさぎちゃんをもらって、
いい一年にしたいです~♪
年末のあわただしい雰囲気、・・・とても苦手なんです。
時間ばっかり過ぎてしまい焦るのが。。。
Commented by mythique74 at 2010-11-03 00:02
♪ たまちゃん ♪
いいでしょ~♪
このうさぎちゃんのもつ雰囲気~~♪
作ってくださったますみんちゃんの雰囲気とおなじで、
純粋で可愛くて優しいんですよ・・・♪
そして、面白い。。。!! (笑)

そりゃそうと、・・・
24時間かかりましたか~?? (笑)
たまちゃん、おもしろ過ぎます!!

Commented by mythique74 at 2010-11-03 00:04
♪ Yoshiさん ♪
はい、年オンナミティークです~♪

このうさぎちゃん、ほんとうに可愛いでしょ~♪
焼き物の色といい、表情が何ともいえませんよね♪
このわらってるうさちゃんが
我が家を明るくしてくれそうです・・・♪
Commented by shelley2002 at 2010-11-03 09:39
とっても可愛いうさぎさん♪
陶芸家とお知り合いなんですね~すごいわ♪
私もうさぎ年で~す。。
来年は流行りそうですよね!
↓コメント見て頂けたかしらん?
すごく気になってるんです~w
Commented by みく at 2010-11-03 14:48 x
陶芸家ますみんとか書くから~
>陶芸家とお知り合いなんですね~すごいわ♪
・・・とか書かれてるじゃないですか(爆)
ほんとこちらに来るとツッコミどころ満載で面白い!!

ほんとかわいいですよね。
ウサギ年は誰もいませんが、うちも玄関に飾っています
味があってほんと素敵♪
Commented by mythique74 at 2010-11-03 14:54
♪ shelleyさん ♪
そうそう、shelleyさんと同じ年でしたもんね!
だから、好みとか似てるよね~♪
嬉しいわ、ミティーク~~~♪
それなのに、ゴメンナサイネ~^^;
↓ お返事が遅くて、・・・
PRIDE INTERNATIONAL DESIGNです。
http://www.pride-intl.net/
ミティークは、近くのショップで購入しましたが、
梅田大丸にも入ってるみたいですよ~♪
もし、お急ぎのときは、メールしてくださいね~~~☆^^
Commented by mythique74 at 2010-11-03 19:40
♪ shelleyさん ♪
何回もコメの返事してますが・・・
↑ みくさんにツッコミ入れられてたの、
今、気づきました!!
ほんとう、遅いでしょ。。。^^;
ミティークは、ボケか、天然化わかりません・・・(爆)
あっ、前置きが長くてすみません^^;
ますみんちゃんは、みくさんのお友達で、
趣味で陶芸を習われている陶芸家さんなんです♪
作品はとてもお上手で、
いつも発想が素晴しいんですよ~~~♪
ブログは「ぼちぼち・・・いこか」のますみんちゃんです。
「エキサイト以外のお友達ブログ」のところで
リンクさせてもらってるので、
もしお時間がありましたら、
陶芸家ますみんちゃんのところへ行ってあげてください~☆^^

Commented by mythique74 at 2010-11-03 19:51
♪ みくさん ♪
みくさんのツッコミ、ありがとうございます~~~~~!!
とても嬉しいです・・・☆
みくさん、めっちゃ、笑ってるでしょ~!! (爆)

最近、可愛いものがミティークのところにお嫁に来てくれます・・・
みくさんからのくまちゃんのストラップもかわいいし~~~♪
早速、携帯につけて毎日、くまちゃんを連れて歩いてます。。。^^
やっぱり、いい子にしてるといい事いっぱいあるんだね~!! (笑)
Commented by ますみん at 2010-11-03 20:03 x
あのぅ。。。すみません。。。
私、正真正銘陶芸家ではありません(笑)

最近ちょっと陶芸を習い始め、
このうさぎちゃんも先生の作品の真似っ子です!
私の陶芸の先生が本当にこのうさぎちゃんのような方で
(私よりすっとお若いんですよ♪)
素敵な方なんです~~~

あ~びっくりした(笑)
Commented by marie_josephe at 2010-11-03 20:22
mythiqueさん、可愛らしいうさぎちゃんで、お話しが
とても盛り上がっていらっしゃいますわね~~(*^。^*)
そうなのね、mythiqueさん、ウサギちゃん歳でしたのね~~♪
ピョンピョンと軽快なテンポで、何でも楽しまれていらっしゃる感じが、
ウサギさんの様でもありますものね(*^^)v
来年も、mythiqueさんにとっては、益々、充実した
素敵な歳になりそうですね~~♪
Commented by mythique74 at 2010-11-03 20:48
♪ ますみんちゃん ♪
いやいや、ますみんちゃん!!
ますみんちゃんは陶芸家の卵ってことにしておいてください!
話がややこしくなりますから。。。

ますみんちゃん・・・^^
うさぎちゃんは先生の作品の真似っ子なんですか~???(笑)
いやいや、ますみんちゃんの発想だと思ってました~(爆)
でも、ちゃんとミティークには、
ますみんちゃんのお優しい気持ちと一緒に届いてますから~♪♪♪
それに、このうさぎちゃんの笑顔、ますみんちゃんに見えるんです~~~♪♪♪
ますみんちゃん本当にありがとう~☆^^
Commented by mythique74 at 2010-11-03 20:54
♪ マムさん ♪
うさぎちゃん、とても可愛いでしょ~~♪
ミティークとってお気に入りなんです!!
うさぎちゃんの表情がいいんですよね~~♪

↑ みくさんのツッコミにはやられました~(爆)
もう、ミティーク、みくさんのツッコミから
笑いが止まらないんです・・・^^

来年、うさぎちゃんはミティークの年です♪
いつまでも、ピョンピョン、~~
飛び跳ねてたいです~~~♪♪♪
マムさん、ありがとうございます♪


line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31