チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

そろそろ ・・・   @お片付け(食器棚)

昨日は久しぶりに晴天でしたね~~♪
朝から お出かけしていましたが、
午後から、おうちの中の片付けでもしようと、
そろそろ年末を意識しながら、・・・



昨日は食器棚をちょっとだけ整理しました。
b0188121_8163191.jpg



我が家は、ダイニングに5面とキッチンに2面の食器棚があり、
1日ではできません。
b0188121_8201038.jpg





昨日は、ダイニングの2面だけですが、・・・
収納している食器を全部出して、
内側を拭いたり、食器の入替をしました。



出来上がりはこんな感じです~~~♪



      右端は和食器の棚です・・・
b0188121_822541.jpg






      右から2番目は洋食器の棚、・・・
b0188121_8222126.jpg






      そうそう、食器の下にはランチョマットを敷いてます。
               ・・・ちなみにこのマット、デパートのワゴンで500円~♪
b0188121_8223994.jpg







使わない物を、思い切って処分~!!
断捨離の精神を基本に~!!



昨日の片付けをブログに記録しながら、
まだまだ続きはあるぞ~!! って、自分に言い聞かせてます!! 





今夜は、映画の試写会に行ってきます~♪
松島菜々子さんが出演されてる『ゴースト』です。
b0188121_8301472.jpg




パパさんが当たったんですが、今夜は飲み会で行くことが出来ず、
代わりにミティークが友達と行ってきます~~~♪ 




いい子にしてると、ホントいい事あるわ~~~016.gif 
[PR]
by mythique74 | 2010-11-04 08:31 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31