人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

クリスマスリース ~☆   ・・・@サロン・ド・ヴィーヴル


昨日、クリスマスリース作りを楽しんでまいりました・・・
サロン・ド・ヴィーヴル、
ミモザ先生の素敵なお宅での個人レッスン~~~☆
クリスマスリース ~☆   ・・・@サロン・ド・ヴィーヴル_b0188121_2042890.jpg




今年のクリスマスカラーはラズベリー色なんですよね~♪
大人の色って感じの、ラズベリーを意識しながら、・・・^^


生の杉、とても香りがいいんですよね~~~♪
その杉をツルに巻き巻き・・・
飾りの大きなきれいなラズベリー色のお花、松ぼっくりなどを
つけて出来上がり~~~♪♪♪



作業途中、・・・
   お話しをすると手が止まっちゃうので、
   どれだけ集中して作りましたでしょうか・・・!?  (笑)




そして、出来上がりで~す。。。♪
         パチパチとお写真を。。。 ♪

クリスマスリース ~☆   ・・・@サロン・ド・ヴィーヴル_b0188121_2082118.jpg


うわぁ~~~~、素敵~~~♪
自分の作品を思わず、自分で褒めちゃって~~~!!

爽やかな杉の香りのする、
大人色のクリスマスリースです~☆ ~~☆



          ミモザ先生、ありがとうございました~♪♪♪





そして、そして、・・・
この後は素敵なティータイム~~~016.gif
クリスマスリース ~☆   ・・・@サロン・ド・ヴィーヴル_b0188121_2014772.jpg



ミモザさんの入れていただいたお紅茶は
とても香りが良くて、美味しかったこと~~♪
美味しいスィーツと一緒に、お喋りも弾むしあわせなひと時・・・♪




ミモザさんとは共感し合えることが多くて、・・・
お互い3人の子どもたちのママ ・・・母親業暦なお話も真剣~!!

子育て、・・・子どもの人生がかかってるからママも必死なんだけど、
下手な口出しで子どもをダメにしちゃいけないし、
見守ることしかできなかった日々、・・・


またまた、公園デビューした日、あったね~とか、 。。。(笑)




ミモザさんとミティーク、。。。
   時間と空間は違っていても同じようなことを経験しながら、
   今がある~!!




そして、今や、・・・
   オッサンノごとく、男前に生きてるじゃありませんか~~~ (爆)




ほんとうに、お話は尽きない・・・

クリスマスリース ~☆   ・・・@サロン・ド・ヴィーヴル_b0188121_20142639.jpg





あらあら、・・・ 
   時間が夕方4時を過ぎてて、
   すっごく可愛いお嬢ちゃんが小学校からお帰りになりました。





いつでしたか、。。。
イルンガでランチした日もそうでした~(笑)
昨日も時計を忘れて、おしゃべりしちゃったわ~!!




ミモザさん、長い時間お邪魔いたしました。
楽しい個人レッスンと、素敵なティータイム、・・・
どうもありがとうございました ♪♪♪
by mythique74 | 2010-12-01 20:47 | 楽しみ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31