人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

素敵なサプライズ ~☆ ~~☆

一昨日、・・・
とても素敵なサプライズがありました ~~~ 016.gif


一昨日といえば、・・・
サロン・ド・ヴィーヴルで、クリスマスリースを作らせていただた日です♪




帰ると宅急便が。。。 ♪♪♪
素敵なサプライズ ~☆ ~~☆_b0188121_19275013.jpg






素敵なサプライズが、
ブログでなかよしのsmile mamaさんから届きました~~~♪♪♪




どれをとっても、smile mamaさんのセンスの良さの感じる、
そして、お気持ちのこもったものばかりです~♪
素敵なものばかり~~☆ ~☆

       お花みたいな入浴料に、クリスマスキャンドル、・・・
       とても良い香りがします~~~♪
       
素敵なサプライズ ~☆ ~~☆_b0188121_19331358.jpg







英国ロイヤルキューガーデンのチャリティーピンブローチ♪
おそろいでつけましょう~って、
いただきました ♪♪♪
なんてうれしいんでしょう~~~~~♪♪♪
素敵なサプライズ ~☆ ~~☆_b0188121_19391646.jpg







FAUCHONのお紅茶(クリスマスイブ)、
資生堂パーラーのチーズケーキは早速、ティータイムにいただきました♪
とても美味しいチーズケーキに、香りのいいお紅茶~~~☆^^
素敵なサプライズ ~☆ ~~☆_b0188121_195913.jpg








ミティークは、とてもうれしくて、
お礼の気持ちをメールで送ろうか~!?
いやいや、電話しちゃいました~!!
smie mamaさんに直接お礼を言いたくて、
ほんとうは、彼女の声が聞きたくて ~~♪ ~♪


お久しぶりで、嬉しくてついつい長電話しちゃったかな。。。!?
次から次へとお喋りが弾んじゃって、・・・
とても楽しいお話でした。

 ・・・お電話の最後には、「来年早々、名古屋会しようね」って、お約束~!!




是非是非、年が明けたら、名古屋会をしたいです~~♪
いろいろ、名古屋を探っておきますね。。。!!



           smile mamaさん、ありがとうございました ♪♪♪
by mythique74 | 2010-12-02 20:05 | 贈り物
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31