チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

一人晩ごはん   ・・・いくらご飯 ♪

b0188121_011093.jpg


今夜は一人晩ごはん、

   こんな日がくるとは、・・・



我が家はいつもいつも賑やかな5人家族でしたが、

大学で家を出た次男君、
社会人になり家を出た長男君、


そして、今夜は飲み会でパパさんがお留守、
三男君も期末テストが終わり友達とお泊り会でお留守。




ちょうどいただき物のいくらがありました・・・
b0188121_0154448.jpg



熱いご飯の上に、のせましたのせました~~~!!
b0188121_0162789.jpg



そして、一人でガッツリ食べました~~~~☆^^





そろそろボーナスの時期ですね。。。
昨日は、長男君もボーナスをもらったようです。
夏のボーナスは、研修中だったので、
寸志として少しばかりだったようですが、
今回の冬は、給与(1ヶ月分)の約2.5ヶ月分。
初めて大金をもらった彼は、
このお金、どうしたらいいのかわからず、
相談の電話を受けました。。。(笑)


母としては、「とりあえず貯金しておいたら~」なんて言いました。
なにかでっかいお買い物をしたいときに困らないように・・・と!!
[PR]
by mythique74 | 2010-12-11 11:53 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30