チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

クリスマス終わる、 ・・・三ケ日みかん届く ♪

今年のクリスマス終わりましたね~♪

我が家は子どもたちが一人一人巣立っていき、
クリスマスの雰囲気はありませんでした。。。


b0188121_0381496.jpg

今日の晩ごはんに、アルションでお弁当を頼んでおいて、
それをいただいたぐらいかしら~~~♪






        ~  ♪  ~  ♪   ~   ♪   ~   ♪   ~







今年もまた、三ケ日みかんが届きました!!
今年は2箱です~!! 
b0188121_0442016.jpg
・・・大きな声で言えませんが、
     株主優待品です。
     今年は株安で、家族の分を買い足して
     みかん2箱ゲットです~~~(笑)





浜名湖をのぞむ日当たりのいい斜面で
太陽をいっぱいにあびて育ったみかん 
b0188121_0444625.jpg





とてもフレッシュでおいしいみかんです。
届いてから、もう10個は食べたミティークです~^^
みかん、大好きなんです~~~☆
[PR]
by mythique74 | 2010-12-26 00:49 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30