チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

サプライズ~☆  ・・・@ジノリ マルコポーロ

我が家のクリスマスは、とてもクリスマスらしくなく過ぎていきました。



でも、こんなうれしいサプライズも~~~♪
いつも、親しくお付き合いさせていただいてる先輩お友達のHさまから、
ジノリのお皿をプレゼントにいただきました~♪




ジノリのマルコポーロシリーズのお皿~☆
b0188121_17532330.jpg



赤い小花が控えめな華やかさを感じさせてくれる .....
リチャードジノリ マルコポーロは、
イタリア人が見た憧れのオリエント~東洋~をイメージしたシリーズです。






さっそく、ジノリ マルコポーロの指定席はこちら、・・・
b0188121_17555679.jpg
先月、食器棚の整理をしたところで、ちゃんとお皿のお席も決まり、
これからは、毎日、ミティークの目を楽しませてくれることでしょう~~~♪
そして、時々、お料理をのせて、ドレスアップさせあげたいわ~☆ ~~☆






           Hさま、ありがとうございました ・・・♪♪♪
           ミティークのクリスマスでした~☆^^
[PR]
by mythique74 | 2010-12-27 18:01 | 贈り物
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31