チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お正月のリース ♪

この前、サロン・ド・ヴィーヴルで作りましたリースが、
お正月リースに変身しました~~~♪
b0188121_021649.jpg





この前のレッスンで、ミモザ先生からクリスマスが終われば、
お正月バージョンにしてねって、
材料をいただいて帰りました♪
いただいた材料に、ミティークも松や、お正月らしき雰囲気の出るものを
自由自在、気が向くままに、作っちゃいました~~~☆
b0188121_025089.jpg




これで、お正月のリースはバッチリです!
リース作りって、ほんとう、楽しいわ~~~016.gif



そして、・・・
そろそろ、お正月の準備もしなきゃならない時期になりましたネ。
お正月は、主人のほうの両親がいらっしゃるので、
おせち料理のことも考えなきゃ~~~☆!!
[PR]
by mythique74 | 2010-12-29 00:06 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31