チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お正月3日は、女子会 ♪ ・・・@青青

あっという間にお正月、三が日が過ぎました・・・


毎年お正月に、ミティークたち学生時代の友達と同窓会をします。
女子会というネーミングで~♪♪
そうそう、昨年もしましたね♪  (→クリック)
b0188121_014343.jpg




今回は、中華料理 青青でいたしました。
b0188121_0204684.jpg
b0188121_021855.jpg
b0188121_0212372.jpg
b0188121_02141100.jpg
b0188121_0215887.jpg
b0188121_022159.jpg

お料理は新感覚の中華料理、
薬膳料理を楽しめ、美容にも良いものが、・・・
女性にはうれしい中華料理満載で、満足満足のひと時~!!


お喋りも弾みながらの女子会は、
ずっと時間をわすれて続けたかったのですが、・・・


名古屋へ帰る友達の時間、
ミティークは、次男が今日浜松へ帰るということもあり、
今回の女子会、時間的には短かったですが、
ぎゅっと凝縮されたものでした・・・☆^^



ああ~、楽しいひと時でした~~~016.gif





女子会で家を空けたので、
お留守番の子どものお昼ごはんは、・・・
b0188121_0354730.jpg
冷蔵庫の残り物のハムなど、
野菜やチーズも入れたお弁当にしました♪
残り物やけど こうやって見れば、結構おいしそうやん!!   ・・・(笑)




何だかんだのお正月三が日、・・・
あっという間に過ぎました。

次男君も今日の夕方、
新幹線で浜松へ帰りました。

長男君も5日には名古屋へ車で帰る予定です。



家族揃うとき、みんなに逢えるときはとてもウキウキ、うれしいものですが、
お別れするときは、ちょっぴり寂しいものです・・・
これで、しばらくはお別れです。
お正月、・・・今年も楽しく過ごせました ♪
[PR]
by mythique74 | 2011-01-04 00:43 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30