チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

うん、これは便利~!!   ・・・名古屋のMちゃんから~♪

名古屋のMちゃんから長男君経由でいただいたこれ!!
    
    ・・・年末にいただいたこれです。
       今ごろ出してきてごめんなさいね。。。
b0188121_229128.jpg


これ、すごく便利なんです!!

デザインもお洒落~☆!!

さ~~~て、何だと思いますか~??

冷蔵庫にくっ付いてます




おわかりになられましたでしょうか~~~~045.gif!!
b0188121_2212249.jpg




ペッパーボール君です!!
片手でグシュッとやれば、
ペッパーが出てきます~♪
とてもいい香りと一緒に~~~☆


主婦はお料理をするとき、
片手でさっさと使えたほうが便利でしょって、
長男くんが預かってきてくれたMちゃんからの贈り物なんです ♪♪


           Mちゃん、ありがとうございました   016.gif




そして、そして、・・・
ペッパーボール君の左側、赤のがさしてる凹みは何だと思われますか~??


実はこの凹み、・・・、
次男君が第2次反抗期のとき、
イライラして冷蔵庫と闘ったときの傷なんです。。。


あまり、うれしくない凹み、・・・
でも、思い出の傷!!
今では大人になった次男君もこんなことしていたんだって~!!

子育て中にはいろんなことあったけど、
ミティーク、見えないところで泣いてたことあったけど、
みんなひっくるめて思い出です。。。♪





   
[PR]
by mythique74 | 2011-01-07 22:31 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31