チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

うれしいサプライズ~☆



smile mamaさん、ありがとう~~~ 016.gif

昨日は、再び名古屋で出かけておられたsmile mamaさん♪


      

昨日はmamaちゃんから、とっても素敵なサプライズ~☆  
        …smile mamaさん♪、 mamaちゃんと呼ばせて戴きますね~☆^^
b0188121_1981365.jpg
一つ一つ、mamaちゃんがセレクトしてくださったものを、
mamaちゃんがとっても素敵に籠に詰めてくださったんです~~~♪♪
 

                    
b0188121_19234893.jpg

                  
016.gif
スイス「レダラッハ」のバレンタインチョコレートと
お菓子、お紅茶、プリンのジャムにハート型ピック等々、・・・
 

一つ一つがとってもmamaちゃんのお気持ちのこもったものです。
レダラッハのチョコは、思わず写真を撮りながら、
ミティークのお口の中へ・・・
う~ん、とってもしあわせ~~~♪♪
なんて美味しい~~~☆
残りの3個は、子どもに食べられないように
隠してあります。
子どもとパパさんが寝静まってから、
お一人ティータイムをいたします・・・♪ (笑)^^

b0188121_2033374.jpg






プリンジャムも美味しそうでしょう~~~♪
気になるお味なんです・・・
食べるのが楽しみ、早く食べたいわ~~~^^
b0188121_19243794.jpg





そして、籠のクロス、とっても素敵でしょう~~~☆~☆
いつもmamaちゃんと親しくれている、
お友達のお母さまがデンマークに行かれた時に買われた
ロイヤルコペンハーゲンのクロスなんですよ・・・♪
b0188121_1991932.jpg

ミティークも、このクロスはとても好みなんです!!
大事に大事に使わせていただきますね~♪



smile mamaさんのお優しくてあたたかいお気持ちも一緒に
ミティークは戴きました。
mamaちゃん、ありがとうございました♪♪
[PR]
by mythique74 | 2011-02-07 20:06 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30