チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

乙女のケーク・サレ♪  彼氏募集中!!

昨日 素敵にお世話になったKちゃんの下のお嬢さまのYちゃん ・・・016.gif

 
b0188121_21391535.jpg


Yちゃんはお友達とチョコパーティーをされます。
その前夜祭を今、Kちゃんのお宅でされてます~☆^^
その写メールをいただきました・・・

テーマは、乙女のケーク・サレ♪ 彼氏募集中!!


昨日のミティークのケーク・サレを気に入ってもらえたようで、
パーティーのために、ためし焼きをされたようです~♪



      Kちゃんから、・・・
            「いまから、Yちゃんはケークサレを焼く予行練習をします・・・」と
             メールをもらいました。


      うれしくて、ミティークから、・・・
            「頑張ってね!! 今から手伝い行こうか??」なんて返信。

      Kちゃんから、・・・ 
            「Yちゃんは、今、卵割るのに失敗してます・・・」と!   (爆)



こんなメールをやり取りしながら、・・・
卵を割るのを失敗したYちゃんがこんなに素敵なケーク・サレを焼かれました!!

ほんとうに素晴しく可愛いケーク・サレ~  016.gif



彼氏募集中のYちゃん・・・
   Yちゃんは、すっごい国立大学の医学部の2年生のお嬢さま。
   色の白い、とってもきれいなお肌で、スタイルもよくって、お上品。
   一言で言えば、容姿端麗ですね~~~!!
   将来は、国境無き医師団に入ること~!? (笑)
   超カッコイイです。
[PR]
by mythique74 | 2011-02-12 22:01 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30