チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ドック、お疲れさまティータイム~♪

今日は、朝から半日ドックへ行ってきました。
1年に1回の身体チェックの日、・・・


お正月から太り気味だったので、
今日のドックの日を目標に生活習慣に気をつけて暮らしてきました。
食べるもの、適度に運動など、・・・☆


そして、まずは身体測定。
体重、身長、血圧は、変わりなく、昨年度の値そのままでした。
もっと、詳しく言うと、
心配していた体重だけ、昨年より、0、4kg減っていました。
一安心~☆^^


いろんな検査を受けて・・・、最後の胃の検査!!
ミティークの一番苦手な~!!
アレ、飲むんですよね、・・・^^;
バリウムっていうのを。。。
発泡剤をまずゴックンと飲んで、
バリウムを飲み干しました。

ああ、これで、今年の一番嫌なことが終わった、やれやれ。。。^^;
そう思いながら、機械にのぼり、
右向いたり、左向いたり、一回転したり、・・・
これぐらいはできる、大丈夫!!

ふと、横を見ると、検査技師さんが立ってました。

もう一杯、発泡剤を飲んでください!・・・

            ひぇ~~~020.gif  無理無理、・・・007.gif


  と、心の中で叫びながら、我慢我慢のミティーク、  
  ゴックンと飲みました・・・☆


こんなしんどいドックも無事に終わることができて、やれやれ、・・・




そして、ドックのお疲れを癒すため、
自分へのご褒美に、ケーキを買ってきました。
今日は、ドックお疲れさまティータイムです~~~016.gif
b0188121_20395439.jpg



アレだけ、我慢したんだからね、、、^^☆
ミティークの食べたのは、ラズベリータルト♪
b0188121_20402290.jpg




ドックがしんどかった分、
とっても、ケーキが美味しかったです~~~☆^^
[PR]
by mythique74 | 2011-02-17 20:42 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31