チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

探し物ときんつば ・・・


最近、確定申告に忙しいミティークです。

そんな時、探してる書類が見つからなからなかった・・・007.gif
昨夜からずっと、探していました。

その書類、先ほど、見つかりました。
とってもうれしい~~~☆^^
思わず、「うれしい・・・」と口に出てしまった、・・・


これで、ブログの更新もできるわ!
探し物をして、仕事が前に進まないと、
ブログも手につかないんです。

ブログって、自分に余裕のあるときしか書けません。。。
心にも、時間にも余裕が、・・・


だから、ミティークにとって、ブログが書けるときは、
自分が幸せなときなんです。


みなさまにも、この幸せオーラが届くといいんですが~~~ 010.gif    016.gif



そして、そして、・・・
ホット、一息ついてます ♪

きんつばを熱いお茶と食べてます・・・☆^^
b0188121_2144863.jpg


とっても美味しいきんつばです♪

長男君の彼女からいただいた、北陸旅行のお土産なんです。
b0188121_2163357.jpg



                  Nちゃん、ありがとう~~~♪♪ 
                            
[PR]
by mythique74 | 2011-02-19 21:07 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31