チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

世界が明るい~☆   ・・・新しいコンタクトレンズ

ああ、気持ちいい~~♪♪
よく見える~~♪♪
世界が明るく、きれい~~~☆~☆^^
今日、コンタクトレンズを新調しました。
b0188121_21394432.jpg




18歳の時から、コンタクトレンズを使っていますが、
2年ごとぐらいに、買い替えしながら今日に・・・



息子たちは、昨年、眼鏡やコンタクトレンズがめんどうで、
レーシックを受けました。
今では、とっても爽快に見えるらしくて、
眼鏡・コンタクトの煩わしさから開放されています。


でもでも、母にはレーシックを受ける勇気はありません。。。
怖いです。。。^^;
それに、老眼のこともあるし、・・・


やっぱり、今までと通りに、コンタクトレンズと眼鏡のお世話に
なりたいと思います。
[PR]
by mythique74 | 2011-03-02 21:44 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30