人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

出逢えました~~~♪♪

今日はお仕事の一日、更新がおくれています・・・^^;
出逢えました~~~♪♪_b0188121_20191271.jpg



さてさて、・・・昨日のとっても嬉しかったことです~  016.gif



ずっと、逢いたいと思ってた方がいました。
その方とは、きっと、ニアミスしてるはず。。。
ブログを書いていらっしゃって、お菓子を焼いていらっしゃって、・・・
きっと、素敵なかた、・・・♪
でも、お顔がわからない、
もしかして、うんとお近くにお住まいなのかな~??


いろんなことを妄想しておりました。
そのことを、昨年末に、ミモザさんのクリスマスリースのレッスンに
伺ったときに、彼女に聞いてもらいました・・・☆^^


ミモちゃんは即、
      『 OK!!   ランチしましょ!! 』って、恋のキューピット役に~~~♪♪



そして、昨日は、ずっとお逢いしたかった方、yテーブルさんと
キューピット役のミモザさんと3人で念願のランチをすることができました~♪

場所は、なんばパークスのイタリアンレストラン、 ポンテベッキオ にて、・・・♪



11時半の待ち合わにドキドキ、・・・
   ミモちゃんは、まるでstoryのモデルさんのようにかっこよく、
   向こうから手を振ってくれました。

   少しして、yテーブルさんが~!!
   すっごくスタイルがよくて、カッコイイのが第一印象!!
   
   お二人ともモデルさんみたいに、カッコよくイケテました~~~!!
   お二人とも、本当にお綺麗です~☆^^
出逢えました~~~♪♪_b0188121_2041375.jpg





ここでちょっと、気落ちしそうになってる田舎もんのミティちゃん、・・・^^;




お洒落なイタリアンのテーブルを囲みながら、
お話が弾むこと、弾むこと~!!
お料理も美味しい~~~☆^^


              白菜を使ったサラダ          
出逢えました~~~♪♪_b0188121_20432878.jpg




              若ごぼうのパスタ
出逢えました~~~♪♪_b0188121_20434999.jpg




              黒毛和牛のロールきゃべつ
出逢えました~~~♪♪_b0188121_2044615.jpg



               
              デザート
出逢えました~~~♪♪_b0188121_20442218.jpg




お料理をいただきながら、・・・
もう、お喋りは爆走していましたかも ♪


いや、爆走と言っても、
ここに居る3人は、正義感が強い!!


ふむふむ。。。
こんな3人みたいな人間ばかりだと、
世の中には警察はいらんやろ!! 
学校からトラブルも無くなるだろう!!
   ・・・そう思いながら、とってもいいお話ができました!!


そして、失礼ながらも、・・・
ミティークは、お二人の年齢もお聞して、 (←なんてオバサン!!)
すっかり安心して、いっぱいお喋りさせてもらいました。



・・・今回のトリプルデートは、お時間がとっても短かったのですが、
   その分、内容の濃いものでした~♪


   とっても楽しくて、うれしいお時間でした。
   ミモザさん、yテーブルさん、どうもありがとうございました。





・・・・・・
      そして、こんな素敵なお土産もいただきました♪



ミモザさんから、・・・
出逢えました~~~♪♪_b0188121_2103337.jpg
           早速、昨夜から使わせていただいてます。
           さっぱりして、気持ちよかったです~~~♪



yテーブルさんから、・・・
出逢えました~~~♪♪_b0188121_2121127.jpg
出逢えました~~~♪♪_b0188121_2122790.jpg
       とっても美味しいお菓子、yテーブルさんが焼いてくださったものです。
       期末テストの終わった三男君とよばれました。
       とても美味しくて感激~☆^^
       あまりにも美味しいので、残りのお菓子は隠しています。。。
       誰にも食べられないように・・・(笑)^^

      
  
      焼き菓子も、お花になっていてオシャレです~♪
出逢えました~~~♪♪_b0188121_2124217.jpg





          ミモザさん、yテーブルさん、ありがとうございました♪♪
by mythique74 | 2011-03-05 21:05 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31