チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

桜のおにぎり   ・・・枝垂れ桜が見ごろになりました♪




桜の花の塩漬けが手に入ったので、おにぎりを作りました。
b0188121_22441588.jpg





桜の塩漬けを細かく切り、温かいご飯と混ぜて作りました。
                  ↓↓ これ、便利です!!
b0188121_22455114.jpg








そして、奈良は枝垂れ桜が見ごろとなりました。
b0188121_6292579.jpg




いつも、車で通ってるところの枝垂れ桜がきれいなので、
昨日から、車を使わず、ママチャリで移動しています。
ママチャリ停めて、お花見したかったから・・・♪
b0188121_6295025.jpg




でも、今年はお花見をする人、少ないように思います。
寂しいですね。。。
こんなにみごとな枝垂れ桜を一人でも多くの人達に見てほしいわ~!!
場所は、近鉄奈良駅から北北西約10分、舟橋商店街の大仏鉄道公園です。
b0188121_6301822.jpg

[PR]
by mythique74 | 2011-04-05 23:00 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31