チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

朝食はサンドイッチ … ♪




b0188121_23475835.jpg

朝食はサンドイッチ ・・・♪

休日の朝食から、サンドイッチなんて作らないんですが、・・・
今回は仕方ないかな~~^^;



長男君が帰っています。
18日(月)までお休み、休日出勤の代休をもらい3連休。

帰ってきても、ほとんど出かけっぱなし。
我が家での食事は朝食だけなので、
母の出番がないとみたミティークママは、
朝から、サンドイッチを作っちゃいました~ ♪♪




そして、今日は、奈良町をてくてく、・・・058.gif
よ~く歩いてきました♪

また、明日の記事にいたします。
[PR]
by mythique74 | 2011-04-17 23:53 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31