人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

湯船、・・・ ♪



GWの今日、パパさんのお知り合いの方たちの親睦会的なイベントが
京都府和束にある「湯船森林公園」でありました。
いつも、ミティークはこの会には参加しませんが、・・・
たまたま、遅れて参加する方を車で送って行く事になり、
三男君と一緒に参加してきました~☆^^
湯船、・・・ ♪_b0188121_204315.jpg
ここが、湯船森林公園ですが、新緑がとてもきれいで、
山々がなんて優しい色なんでしょう~~~♪♪
日本昔ばなしに出てくるような風景が、まるで夢を見てるように素敵なんです!!




今回はこのかやぶきのお家1件を借りて、
ここでバーベキューやら、持ち寄り料理を楽しみました。
湯船、・・・ ♪_b0188121_20182327.jpg


野外でバーベキューやら、屋内で持ち寄りやらで、
仕事関係の人たち、そのまたお知り合いの方たちなど
25人ぐらいの皆さんが来られてました。





ついつい、かやぶきの家に眼がいきますが、・・・
玄関先も趣があり雰囲気がいいです~♪
湯船、・・・ ♪_b0188121_202539100.jpg





持ち寄りのお料理も半端じゃなく多いのにビックリしました~!!
湯船、・・・ ♪_b0188121_19365564.jpg





とてもたくさんのお料理に、ほんとう感激です~☆!!
湯船、・・・ ♪_b0188121_19461533.jpg





乾杯なんかもいたしましたよ~!!
湯船、・・・ ♪_b0188121_2014852.jpg




外では、若い子がちぢみを焼いてくれてて、・・・
湯船、・・・ ♪_b0188121_20143275.jpg




ミティークの一品はキッシュでした♪
このボリュームの無さが恥ずかしかったです・・・^^;
湯船、・・・ ♪_b0188121_1953746.jpg




若い人から年配の人まで、いろんな人たちがいらして、
おふくろの味のお料理もいただいて、
とても有意義なひと時を、湯船で過ごさせていただいた一日でした ♪♪



そして、ここ和束は、奈良市内から車で1時間ほど。
そんなに遠くないところに、こんな素敵なところがあったことを気づいた一日。
和束はお茶の産地、お茶畑も多かった。
帰りは、お土産に和束茶を買って帰りました。
湯船、・・・ ♪_b0188121_19412813.jpg

by mythique74 | 2011-05-03 19:54 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31