人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

八日目の蝉



今日も家族はみんな、それぞれにおでかけ・・・♪


ミティークは、朝から家の片付けなどやりながら、
みなさんのブログへお邪魔させていただいてたら、・・・

まみこさんのところで
映画『八日目の蝉』のロードショーをやってることを発見~!!
八日目の蝉_b0188121_2110841.jpg



すぐにネットで上映時間をチェック!!!
15時50分からの『八日目の蝉』を観るため、
急いで家の用事を済ませて、
お一人の~んびり、高の原ワーナー・マイカルへ出かけました。
ちょうど、一人で暇でしたから・・・



八日目の蝉_b0188121_2120614.jpg


一人の~んびり映画鑑賞って、結婚してからは初めてかしら~♪
何だかうれしかった~~☆^^



『八日目の蝉』、鑑賞されてるのは、ほとんど女性でした。
        あらすじは書きませんが、複雑な話です。
        女性、不倫、母性、母と娘、犯罪等、・・・
        でも、小豆島の美しさ、爽やかさあり、
        そして、感動するところも多い、・・・
        ミティちゃんはハンカチもタオルも忘れちゃって、
        服の袖で涙を拭いてました。

        約2時間半の映画、たっぷり楽しんでまいりました。




そして、家へ帰ってから、まみこさんのブログへ再びお邪魔したら、・・・

な、な、何と~!!

      まみこさんも、同じ15時50分の『八日目の蝉』を同じところで観られていたんです~!!!

           

            まだ、まみこさんとはお会いしたこと無いんですが、
            きっと、近いところですれ違っていることが多いと思うんです♪
            まみこさんは、みくさんの古くからのお友達。
            お会いできる日も、近い予感・・・ ♪♪





            
by mythique74 | 2011-05-04 22:08 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31