チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

風薫る 皐月のコンサート ♪ ・・・サロン・ド・ヴィーヴルにて~☆^^


今日は、サロン・ド・ヴィーヴル、ミモザさんところで、

風薫る 皐月のコンサート&パーティー~♪♪
b0188121_23465032.jpg






森の妖精のイメージのミモザさんがお出迎え~♪
白のドレスをとって素敵に着こなされ、爽やかなミモザさん~♪♪
ほんとう、今日も素敵~☆!!






新緑の5月、・・・
爽やかな風がそよぐ、まるで森の中にいるような空間、
楽しく、美味しく、笑って、とっても素敵な時間が流れました~~~♪♪
ミモザさんのコーディネートはさすが~!!  とっても素敵~!!
b0188121_05023.jpg





                   060.gif   060.gif

野々山温子さんの歌声にうっとりしながら、・・・~
福谷一美さんフルートの音色が素敵~☆、
楽しいトークに笑えて、・・・☆^^、
音楽って素敵ですね、心奪われます~♪♪  
いいですねぇ~♪♪  心弾みました~~☆~☆^^




そして、y-tableさんの素敵でおいしいスィーツたち~♪♪
どこかちがうんですよね、yちゃんのお菓子の美味しさは~!
その秘密は、ハートだそうですが・・・♪
b0188121_6293599.jpg




お菓子をいただきながら、いろんな方とお知り合いになりました。
お喋りが楽しくって、たくさんお話しさせていただきました。
素敵な方がたくさんこられて、いつもでもお話したかったぐらいです・・・☆^^



そして、愛知県からchikaさんも来ていただき、
ご一緒できて、とっても嬉しかったです~☆^^




こんなに素敵なパーティーを考えていただいたミモザさん、
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです ♪♪



y-tableさん♪、愛情たっぷりのお洒落で美味しいお菓子を作ってくださり、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした~☆^^






ランキングに参加しています♪
  ↓↓  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-05-20 00:58 | 楽しみ | Comments(18)
Commented by アン at 2011-05-20 07:23 x
ミティさん おはようございます。
昨日はお疲れさまでした♪ 
私が思っていたとおり とってもかわいらしい方でした。
そして同世代なのがまたまた嬉しかった(*^^)v

素敵な演奏と癒しの空間、美味しくてビューティーなお菓子に囲まれ、しあわせな時間でした。
そしてこのご縁を大切にしていきたいなぁ~新しい出会いに感謝の一日でした。
またお目にかかれますように~♪
お弁当、頑張ってくださいね!!
Commented by mythique74 at 2011-05-20 07:57
♪ アンさん ♪
おはようございます~♪
笑顔が素敵なアンさん♪、・・・
早速、来ていただいて、とっても嬉しいです~♪
アンさんとは同世代で、子どもたちも同世代~☆^^、
昨日の出会いは、とっても嬉しかったです!!
コンサートにパーティーの楽しいのは勿論ですが、
この素敵な出会い、ご縁がとても嬉しいです~♪♪
これからも、繋がっていきたいですネ~~~☆~☆^^

お弁当も、頑張ります!
昨日、yテーブルさんからも、ツッコミありました・・・
『ミティークさん、このごろお弁当のアップ無いんですけど・・・』って!! (爆)
↓ 昨日、一番先に、まとめてお弁当のアップからいたしました~~~☆^^
Commented by ゆに at 2011-05-20 08:01 x
素敵なコンサートとパーティーでしたね。
たくさんの魅力的な方がいらして楽しかったです。
ミティークさんのお花のワンピースもきれいでした。
またお会いしたいです。ありがとうございました。
Commented by mythique74 at 2011-05-20 08:07
♪ ゆにさん ♪
おはようございます~♪
昨日は、素敵な音楽に、美味しいスィートたち~☆^^
楽しいお喋り、・・・
本当、至福のひと時でしたね!!

ゆにさんの菖蒲色のドレス、高貴な感じでもとっても素敵でしたよ~♪
ミティークは、色あいがちょっぴり地味じゃなかったかしら~?? ^^☆

また、ゆにさんにもお会いできることを楽しみにしています・・・♪♪
Commented by mimosahappy at 2011-05-20 15:06
ミティちゃん、こんにちは!
森の妖精ミモちゃんです(爆)!
昨日は来て下さり、本当にありがとうございました♪
楽しんで頂けてよかった^^♪
ほんと、みんなとっても仲良くなってくれて、私もとってもうれしいです♪
また機会があればぜひ来てね♪
いつかアップしてくれてたお花のワンピ、とっても似合っていたよ~♪
Commented by Yoshi at 2011-05-20 18:57 x
すごく素敵なテーブルコーディネートと
スイーツですね。
しかもフルートですか。
素敵な時間だったんでしょうね。

一度おじゃましたいですわ~♪
って私が行ったら一人でパクパク食べあさって
雰囲気丸つぶれですね(苦笑)
Commented by mythique74 at 2011-05-20 21:30
♪ ミモザさん ♪
昨日はとっても楽しかったです!
あんなに素敵で楽しいパーティーに
行かせていただいてありがとうございました~♪♪
今日も、バタバタしながらも、
楽しい余韻に浸っています・・・♪♪
楽しい事があると、いろんんことに頑張れるね!!
これが、しあわせパワーってもんだよね!!

素敵なお知り合いも増えて、
これからも楽しみだわ~~~♪♪
また、参加させてくださいね!
Commented by mythique74 at 2011-05-20 21:34
♪ Yohsiさん ♪
こんばんは~♪
昨日は、素敵で楽しいサロンコンサート~♪♪
美味しいお菓子とお喋り~~♪♪
楽しい事いっぱいでした!

Yoshiさんもライブ♪♪、・・・
やってみられますか~~~??
その時は、是非、お声がけを~!!
気が早いですが、ミティークからのリクエスト~☆
福山雅治さんの歌、お願いします! (笑)^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-20 22:49
こんばんは~☆☆
また。。また。。。大阪を満喫して帰ってきましたぁ~(笑)
昨日は、ご一緒してもらって。。。
ホント♡嬉しかったわぁ~~ ^^
ありがと~~~♡♡
素敵な♡素敵な&美味しい時間を過ごせたねっ♪♪

↓坂角のえびせんべい☆おいしいよねぇ~~
私も大♡大好き~~ ^^
長男くん。。。
マカロンといい。。えびせんといい。。。。
できる男子ですねぇ~~(笑)
Commented by juno_y-table at 2011-05-21 07:09
ミティークさま

おねだりyちゃんです(笑)

だって~お弁当のメニューに困った時の”ミティー様”
いきなり、話題がお弁当で、ごめんなさいね。
だって、頼りにしてるんですもの。
何時も、褒めて下さり有難う。
少ししか、お話しできなかったけど、近いうちに是非会いましょうね~~。
本当に有難うございました。
Commented by smile2525mama at 2011-05-21 15:04
こんにちは♪
遅いコメントになってしまい
ごめんなさい~♪♪

素敵な時間を楽しまれたのですネ~(*^。^*)
素敵な音楽に、おしゃれなお菓子がたくさん~!!
集まった皆さまの笑顔が目に浮かびます~♪♪

↓坂角のできたてほやほやのおせんべい~☆
なかなか手に入らないですよね~
おいしいお土産でしたね~♪♪
優しい気遣いのできるご長男さん、
さすが、ミティークさんのお子さんだと思います~☆
Commented by mythique74 at 2011-05-21 19:40
♪ chikaさん ♪
おかえりなさい~♪
パーティーでは、ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったですネ~☆^^
いま、chikaさんのところに伺ってきました・・・
とてっても素敵にUPされてますね~☆~~☆^^

坂角のえびせん、おいしいよね!
最近は、いろんな種類ができてるね!
Commented by mythique74 at 2011-05-21 19:45
♪ y-tableさん ♪
いつもお洒落で美味しいお菓子をありがとうございます~♪
yちゃんのお菓子は、違うんだよね~☆^^
とても美味しいです~!!

yちゃん、いつでもツッコミ、OKです~!!
ミティちゃんも、テンションあがって嬉しいです~(笑)^^


Commented by mythique74 at 2011-05-21 19:50
♪ smile mamaさん ♪
ミモザさんところでのパーティーは、
すっごく素敵で楽しくて、美味しくて、・・・
きっと、smile mamaさんも気に入っていただけること
間違いなしです~♪♪
もう少し、お近くなら・・・
でも、次回は、こられますか~??
もしかして、mamaさんから、・・・
「車で行きます!!」なんて、言われそうなんですけど、・・・(爆)^^
Commented by urara at 2011-05-21 23:27 x
ミティさま
コメントを書くのが苦手で出遅れてしいました(笑)
初めてお話させていただいたuraraです。
パーティーでは先に失礼したのであまりお話できませんでしがまたミモザさんのおけいこ等でご一緒できれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mythique74 at 2011-05-22 18:02
♪ urara さま ♪

先日は、ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でしたね~♪♪
そして、urara さまからコメントをいただいたこと、
とっても嬉しいです~☆^^

ホント、ホント~!!
ミモザさんのお教室でご一緒できれば、
ミティークも、とっても嬉しいです~♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Commented by komorebitokaze at 2011-05-24 16:31
おおーーーっ!!こちらでも素敵なmimosa邸がっ!(@▽@
素敵な時間を過ごされて、ますますミティークさんも磨きがかかりましたね!
こんな素敵な空間に、mimosaさんやミティークさんの飾らないお喋りが加われば
きっと最強です~!! 帰りたくなくなるに違いない・・うん!(^m^
Commented by mythique74 at 2011-06-01 20:05
♪ たまちゃん ♪
ごめんね、遅くなっちゃって~!!
とっても素敵なおうち、ミモザ邸でのパーティー~☆^^
時間を忘れてしまいそうな楽しいひと時でした!
素敵な音楽に、美味しいyちゃんのお菓子に、
とっても楽しかったです~♪♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31