チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

雨の佐鳴湖 ♪  ・・・ 浜松日記 3

浜松日記の続きです・・・♪



ここ浜松は、次男君がこの土地へきて、もう5年目になります。
b0188121_21384885.jpg
             ↑↑ この写真は2年前に撮ったものです




初めて一人暮らしをした時、・・・

    あの時は、母ミティちゃんはどんなに寂しくて、不安だったことでしょう~!
    一方、次男君と言えば、国立大学に合格できた喜びと、希望に満ちた大学生になれたこと、
    一人暮らしができる嬉しさでいっぱいだったと思います!

    なんだか、複雑な気持ちでしたね・・・
    寂しいような、嬉しいような、~~~!!




でも、次男君が浜松に来たことにより、母の行動範囲も楽しさも広がりました~~~♪♪
浜松へ伺うことも多くなりました。
ミティークの浜松日記、このブログの中にも思い出として残るように、
右横の「カテゴリ」の中の「浜松」にまとめました。
もし、お時間がありましたら、のぞいてください・・・♪


浜松と次男君にまつわる思い出話が盛りだくさんです ~~~016.gif







前置きが長くなりましたが、・・・

         パパさんは気になる二輪が浜松にあるというので、そちらの方へ、・・・
         その間、ミティちゃんは車で、ナビ君を頼りに佐鳴湖周辺へいきました。





佐鳴湖周辺は、洗練された都会的な雰囲気に満ちた閑静な住宅街、
マダム御用達のお店があるとか~~♪ ~♪♪
上品なムードが流れるとか~~♪♪


次男君のマンションから西へ約2~3kmにある湖、
浜松駅からも、車で20分ほど、そんなに遠くないですよ ♪





佐鳴湖公園、・・・
この日は雨でした!!
とくに、この時間は風も強かったです。
b0188121_21335260.jpg





お天気なら、さわやかでとっても気持ちのよさそうな湖なんでしょうね~♪♪
次男も、今年、大学の新入生歓迎会の佐鳴湖駅伝で、ここを走ったらしいです。
いいところです~~~!!





そして、ミティちゃんは限られた時間で、雑貨屋さんめぐりを、・・・
b0188121_2211464.jpg
          CONCIERGE FAMILLE 浜松  …浜松市中区佐鳴台4‐32‐8 





b0188121_22111585.jpg
         パリの雑貨屋さんみたいに素敵です~♪
         かなり、ミティちゃんのツボでした!!




いろんなお店めぐりをしたかったのですが、
このお店1件でタイムリミット~!!
ここしか回れなかったんです。。。 
もっと、お茶とかも飲みたかったのですが、・・・^^;



でも、ちゃんとツボになる品も買っちゃいましたよ~ん ♪♪

               こちら ↓↓
b0188121_22175642.jpg




             エコバックも素敵でしょう~♪♪
b0188121_22183780.jpg




       マスキングテープも、リスのハンコも、ツボです・・・!!
b0188121_22194678.jpg





1時間ちょっとの佐鳴湖周辺の雑貨屋さんでの一コマ、・・・


パパさんのほうは、気になる二輪~!!
見て、気に入ると買っちゃおうと思ってきたらしいのですが、
ちょうど、一足先に、愛知県からこられたお客さんが購入されたらしくて、
残念にも、気になる二輪に出会うことができずでした。




今回の浜松も、とっても、たっぷり楽しむことができました!!
やっぱり、浜松、いいところですね~♪♪


次男君のここ浜松での大学生活も、あと1年半です!
この間に、浜松をもうちょっと開拓してみたいです・・・016.gif




最後まで読んでくださってありがとうございます。

   ↓↓ ここをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-06-01 22:29 | 浜松
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30