人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ゴーヤ君たちの様子 ・・・♪    @家庭菜園



うちのゴーヤ君たちです ・・・
ゴーヤ君たちの様子 ・・・♪    @家庭菜園_b0188121_18472849.jpg
ゴーヤ君たちの様子 ・・・♪    @家庭菜園_b0188121_1851154.jpg





6月3日に、苗で植えたときの様子は、こんな感じでした・・・
ゴーヤ君たちの様子 ・・・♪    @家庭菜園_b0188121_19154996.jpg






一時は、成長不良を心配しました。
雨が多く日照時間が足りないのかしら~?? …なんて。
プランターも、野菜専用の大きなほうへ植え替えたり、
毎日、成長の様子を観てます・・・
これが、結構楽しいんです!!





やっとここまで、・・・!!
ゴーヤ君たちの様子 ・・・♪    @家庭菜園_b0188121_18585829.jpg
ゴーヤ君たちの様子 ・・・♪    @家庭菜園_b0188121_18571039.jpg





ツルがくるくると~~~~☆^^
赤ちゃんの小さな手がママの手を握りにいくように、
しっかりネットをつかみに行ってます。
ばねのように、くるくるとしてるんですよね~~^^☆
あちらこちらで、くるくるしてます。
可愛いんですよね~~~^^☆



この後、どんな風に成長していくのか、
心配でもあり、楽しみでもあります。
まるで、子どもを育てるようですね~♪♪







よろしければ、↓↓ ここをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







by mythique74 | 2011-07-03 19:29 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31