人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

人生のほんの1コマ ・・・☆ my birthday



人生のほんの1コマ、・・・☆^^
今日7月4日は、ミティークのバースディーです   067.gif
人生のほんの1コマ ・・・☆ my birthday_b0188121_2213333.jpg





実家の母からは「おめでとう」コールがあり、嬉しかった。
何だか、最近は母のようになりたいと思えるようになってきた。
今までは、母と「よく似てるネ!」とか言われると、
嫌で嫌で、似たくないと心から思ったものです。




最近、弱気になったり、・・・
つまづきそうになったりすることも・・・




でも、母と話してるとそうじゃないんですよね!
なんだか、笑えてきて元気が出るの~!!
強気でたくましく生きなきゃ!!って思うんです・・・
うちの母、自慢じゃないですが、車の運転暦48年と言ってます。
一人でも海外旅行に行きますし、パソコンや携帯電話も使いこなし、
いつも、おいしいお野菜を作っては自分自慢してます~(笑)^^


   ・・・そうなんです、母から元気をもらってるんです!!
      心の中が晴天になりますね~♪♪ (笑)^^




母の娘でよかったと思えた今年のバースディー   058.gif







そして、プレゼントもたくさん届きました~☆^^

              ありがとうございます♪♪♪
人生のほんの1コマ ・・・☆ my birthday_b0188121_22423983.jpg

        いつも、smile mamaさんのセンスの良さには惚れ惚れいたします~~~♪♪
        こんな素敵な大人のムードの贈り物、とってもうれしいです。


人生のほんの1コマ ・・・☆ my birthday_b0188121_22425957.jpg

            ねんりんやのバームは、大好き!!
            このねんりんやには思い出が詰まっているんです。
            mamaさんからは以前にも送っていただいたことがあり、
            昨年4月、長男が東京で7ヶ月間研修中に何回か送ってくれたお菓子。
            ミティークが、東京へ出向いた時、・・・
            いつも、mamaさんとランチしたり、お茶しましたよね~~~♪♪
            とってもいい思い出なんです~~~☆^^
            また、2年後は東京へもどるかもしれません。
            その時は、また遊んでくださいネ~~☆^^









そして、今夜、・・・
        
人生のほんの1コマ ・・・☆ my birthday_b0188121_22504934.jpg

          昨日は、長男君の彼女が名古屋へ行ってきたらしく、
          長男からのお菓子と、彼女からお花を持ってきてくれました。
          以前にも送ってくれたミッシェルブランのマカロンクッキーと
          坂角です。
          お花も、とっても素敵~~☆~☆^^
          7月らしいひまわりがとっても元気が出ます!!


    


           本当に、ありがとうございました ♪♪     016.gif




よろしければ、↓↓ ここをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







by mythique74 | 2011-07-04 23:08 | 記念日
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31