チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三日ぶりに餌にありついた猫 。。。土用の日のお家ごはん ♪



今日は、土用ですね!
土用と言えば、鰻でしょうか~!



はい、今夜の我が家の晩ごはんは鰻でございました。
鰻ならメニュー考えなくていいでしょ~~^^☆
白焼きもありましたの、・・・
蒲焼一匹と白焼き一匹を3人で~♪♪
b0188121_21352822.jpg
            おお~~~、久しぶりの白焼き、わさび醤油で食べるのがうまい~!!


三男君曰く、・・・
   食べるのに、そんなに飛びついて、
  まるで、三日ぶりに餌にありついた猫みたい!! 
   037.gif



またまた、三男に言われてしまった!!   ・・・022.gif 

・・・ママのこと、猫以下やな~~って、聞こえたんですけど。。。




 ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとひと押していただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村






 
[PR]
by mythique74 | 2011-07-21 21:51 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30