チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

夕方の買い物 ☆ ・・・@岡西コロッケとcapitalのパン

今日は雨が激しく降ったと思えば止んで、太陽が顔を出して蒸し暑かったり、
ほんとうに面倒くさい天気でした ・・・057.gif 002.gif 058.gif 008.gif



そして、仕事に忙しい金曜日だったし、・・・





夕飯は手抜き、・・・!!
お肉屋さんの岡西コロッケを買いに、JR奈良駅へ車で、・・・
駅周辺には車を停めることが出来ず、コインパーキングへ車を預けて、てくてく。。。




何だか、懐かしい店構えのお肉屋さんです。
b0188121_23253829.jpg






コロッケや豚カツ、アメリカンドッグ、ミンチカツなどが売られてます。
揚げたてを買うお客さんでいつもは行列なんです。
今日は、2人しか待っていなくて、早く買えてラッキーでした。
b0188121_23255516.jpg







豚カツ2枚、コロッケ3個をお買い上げ、・・・
残りもののカレーでカツカレーをして食べました。
b0188121_2334112.jpg







ここのお肉屋さんの通りを南へ歩くと、ホテル日航奈良があります。
b0188121_23383046.jpg






ホテル1階のパン屋さん、Cspitalのパンが好きで、
食パンと丸くて甘いパンを買っていきました。
b0188121_2340866.jpg





食パンの生地が美味しくて好き、
丸いパンはメイプルシロップがしみこんでいて甘くて好きなんです。。。
b0188121_23414080.jpg





夕方のひと時、手抜きご飯のための買い物の様子でした。
こんな日もあっていいよね~^^☆


ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-08-05 23:44 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30