チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

初もんのゴーヤは反抗期~!?  ・・・ ゴーヤと玉ねぎのおかかポン酢和え♪



我が家で、初めてのゴーヤの収穫!!

収穫といっても、これ1本ですが、何か・・・?? 
b0188121_8263227.jpg



反抗期なのか、ぐれちゃってるのか、まっすぐに育ちませんでした。
でも、こんな子ほど、可愛い。。。 ♪♪




初めてのゴーヤで作ったのは、これ~!
            ゴーヤと玉ねぎのおかかポン酢和え ・・・ ミモちゃんのをマネッコさせていただきました♪
b0188121_8312293.jpg




これは、とってもおしい~~016.gif
ヘルシーで、夏の疲れた身体にとっても良い一品です。


我が家の定番メニューになりそうです。
ミモちゃん、ありがとう~~~058.gif

ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-08-09 08:33 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31