チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

奈良燈花会 ♪  …みなさまにも幸せが届きますように!



今年も、古都奈良にろうそくの灯りが灯りました。
広大な奈良の緑と歴史の中にろうそくの花が咲きました。
b0188121_23285080.jpg





『燈花』とは、灯心の先にできる花の形のかたまり。
これができると縁起が良いと言われています。
『燈花会』を訪れた人々が幸せになりますように。
そんな願いを込めてろうそく一つ一つに灯がともされます。
そして、みなさまにも幸せがたくさん届きますように・・・♪

b0188121_23253442.jpg








今夜は、いつもの女子会の仲間と燈花会へ行ってきました。
この前、京都へ行きましたあの仲良しさんたちです。
今日は、女子会から少し輪を広げて、パパさんたちやちびっ子も参加!!
・・・ 「大阪 アホゲな小発見。とか」の山本龍造さんも一緒、
        ↑ 昭和の匂いのする楽しいブログを書かれておられます。
b0188121_23465057.jpg





近鉄奈良駅のビル8階の百楽にて腹ごしらえ。
食事とお喋りに花が咲きすぎて、ミティちゃん、お料理の写真撮り忘れ。。。^^;
思い出したときには、この状態でした。
b0188121_23393996.jpg
                今日のミティちゃんの失敗でした。。。




今年の燈花会も楽しく終わったネ! 
遠いところきてもらってありがとう~~~♪♪



ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-08-13 23:21 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30