チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

Cuisinartで遊びました ♪ ・・・@バジルソース&南瓜のケーキ


台風の日にお買い上げのCuisinartで、昨日は早速遊んじゃいました ・・・   016.gif


箱から出すときって、ドキドキ ワクワク・・・
まるで、子どもがおもちゃを買ってもらった時に、箱を開けるときのような・・・
いつまでもそれで遊んじゃってる、そんな光景が、今のミティークの姿かしら。。。



昨日ですが早速、バジルソースと南瓜のケーキを作りました。
この2品の関係ってなに??
何も関係ありません。
バジルソースはフープロのパーツで、ケーキはハンドミキサーで、
いろいろ試しに使いたかっただけなの。





バジルソースがこんなに簡単にできるとは・・・!!
バジルとオリーブオイルと塩、松の実、パルメザンチーズを入れて、ONするだけ・・・!!
ほんと、それだけ!!
b0188121_20454080.jpg





今までの、すりすりは何だったんでしょうね~??
あっという間にできますのよ、奥さま~~♪♪
と~ってもおいしゅうございます ^^☆
b0188121_20472872.jpg





作ったバジルソースは瓶に入れて冷蔵保存中ですの。
何に使いましょうか~!?
使うのがとっても楽しみです~!





そして、こちらは南瓜のケーキです。
b0188121_20534226.jpg





バターを混ぜ混ぜ、砂糖と卵も入れて、混ぜ混ぜ、・・・
ほんとうに、しっかり働いてもらいました!
b0188121_20544681.jpg





2本焼いて、1本はお嫁入りいたしました~~~♪♪
b0188121_2056181.jpg





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-09-05 20:58 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30