人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

焼肉弁当 ♪   ・・・SAVVY 奈良特集!




今朝の空は曇りです。
この後、雨が降ってきて、秋が深まるようです・・・
三男君は、体育祭が終わり、ホッとしたのか、風邪をひいてしまったようです。
一昨日の夜、お友達のパパさんの内科で診てもらって、お薬をもらいたくて行ってみたのですが、
すご~く満員だったの~
ここへ入ると、風邪がより悪化しそうなので、受診しないで市販の風邪薬を飲ませておきました。
人は、体調を崩しても、自分でなおろうとする力がある!!
人それぞれ個人差があるけど、三男君には、人一倍ありそうだとママは信じているよ・・・♪♪


早く元気になるようにと、今日は焼肉弁当だ~!!
               お野菜もいっぱいだよ~~!!
焼肉弁当 ♪   ・・・SAVVY 奈良特集!_b0188121_825257.jpg




                栄養をつけて、早く元気になっておくれ~~!!







先日、y-tableさんからSAVVY情報をいただいたので、早速 買って参りました。
奈良特集 完全保存版です ♪♪
写真がとっても綺麗で、素敵な情報がいっぱいだ~~~016.gif
行ってみたいところがいっぱいあります~~♪♪
先週、うかがった「ラ・テラス・イリゼ」さんも、素敵に載っています。
「ラ・テラス・イリゼ」、今度は明るい時間に行ってみたくなりました・・・
焼肉弁当 ♪   ・・・SAVVY 奈良特集!_b0188121_15115975.jpg







     今なら、先着順にこのBAGがもらえるよ~ん・・・・
焼肉弁当 ♪   ・・・SAVVY 奈良特集!_b0188121_8315451.jpg







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-09-30 08:33 | お弁当
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31