チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

金木犀 ♪    ・・・負けて堪るか!!




今年も、このいい香りから、気がつきました。
我が家の玄関先の金木犀が咲いてるんだって!
b0188121_196478.jpg




気づくと、もう満開になっているんですよね~~♪♪
この香り、何とも言えないいい香りがして、気持ちもス~ッとするんです。
この香りで思い出すのは、・・・
ミティークが長男を出産するとき、金木犀が満開だったこと。
いい香りの漂う我が家をあとにして病院へ行ったときのこと。

         今ごろだったな~~☆~☆ 
                10月4日が長男の誕生日 072.gif
                もうすぐ24歳になります・・・
                










今週末、・・・・
三男君の風邪を見事にキャッチいたしました  002.gif 
土曜日ぐらいから、喉が痛くて、身体がだるい、やる気が出ない、
熱を計ってみたら、38度ありました。
土曜日から、寝込んでおりました。
しっかり、お薬を飲み、イソジンでうがい、保温、休息の週末。
おかげさまで、今日の午後辺りから回復に向かっております。
峠は越えました・・・
人には、病と闘って勝とうとする力があります。
わたくしは、人一倍、自然治癒力も高いと信じております。 ←自慢!!
“病は気から”なんていいますが、そうなんです。
         負けて堪るか!! と思うミティークなのです。




これを食べて元気がでました。
            期間限定のパンプキンプディング~♪♪
b0188121_19253919.jpg

         南瓜のプリンの味とカラメルがいい感じで美味しかったです!
         しんどいときは、冷たくて甘い物がいいですよね!




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-10-02 19:28 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30