チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの家族で外ごはん ♪   ・・・@イタリアン料理 ベンベヌート


我が家は、家族での外食は少ないです・・・
子どもたちが大きくなり、家族それぞれの時間が合わないんです。
でも、昨夜は長男も帰っていて、先週は誕生日だったし、久しぶり出かけました~♪
前回の外ごはんは、いつ行ったかしら・・・!?
そうそう、夏旅行に名古屋と浜松へ行った以来かな~!




夜のひと時、イタリア料理 ベンベヌートへお邪魔しました・・・
b0188121_20313157.jpg




ガラス張りで吹き抜けの高い天井に石壁の雰囲気がとっても素敵です~♪
お昼なら、とっても明るいんでしょうね。
夜は、ライトアップされて、ロマンチック~☆~~☆




久しぶりだと、今更ですが、・・・
家族での親睦会って感じだねぇ~☆^^
b0188121_20355527.jpg






長男君の話に花が咲いて、家族水入らずって感じ。
今月は東京へ研修、来月は大阪の研修センターへ3週間、
いろんなところへ行くことができて楽しいらしいわ!
まだまだ、たくさんの勉強をして、一人前のエンジニアに成長していくんだな~。
親の手の届かないところへ行っちゃうんだ!
うれしいような、寂しいような、・・・
でも、これで良いんです!


b0188121_20423312.jpg





久しぶりの外ごはんは、主婦って楽チンですね!
座っていて、お料理が運ばれてくるんですもの。
後片付けもいらないし。。。☆^^
たまには、ママへのご褒美だよね!





また、明日から新しい一週間がはじまりますね。
連休のゆっくりモードはおしまい、さあ、スイッチを入れ替えなきゃ~!!






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-10-10 20:48 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31