人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

misudoで手帳ゲット ♪



久しぶりのmisudoでございます・・・
今行くと、来年の手帳をフラゲ~!!   (←アンちゃんのところでこの言語知りました)




misudoで手帳ゲット ♪_b0188121_23144894.jpg






ドーナツ7個に手帳が付いて1000円と言うので、何を選ぼうか・・・??
三男君の好きなキンツブ、ゴールデンチョコレートのことです。
金のつぶつぶが付いてるので、小さい時の長男君が「キンツブ」とネーミングしたの。
それ以来、我が家では「キンツブ」と呼んでいます。
ミティちゃんの好みはポンデと米粉ドーナツ、・・・
甘い系ばかりだと食べられないので、フランクパイとグラタンパイも入れて、合計7個!!
3人家族にはちょっと、多いか~~~!
誰か、食べに来ませんか~~~??



でも、このかわいいスヌーピーの手帳をいただけるというので。。。^^☆
いくつになっても、オマケとか付録の好きなんだよね~016.gif



ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-10-14 23:32 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31