チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

クリスマスオリーブとハーブ薔薇と、東京ばな奈 ♪♪


クリスマスオリーブハーブ薔薇東京ばな奈、・・・
これらの関係って、繋がりはないんだけど、
たまたま同時期に我が家にウェルカム~☆



b0188121_2348524.jpg


クリスマスオリーブハーブ薔薇は、昨日の文化祭のお花屋さんで買ってきました!
とっても綺麗にま~るい形に作られたオリーブ~♪♪
玄関先に置いているんですが、我が家に来てくれた人をお出迎えしてくれます。
可愛いオリーブたち!!


ハーブ薔薇!
これは、ハーブの色に心魅かれて、連れて帰ってきました。
これを地植えして、ハーブの色のお花をいっぱい付けて欲しいなぁと思いながら、
大切に育てたいと思うの! 016.gif






そしてそして、・・・
b0188121_23555181.jpg

東京ばな奈は、長男君が東京の技術センターへ研修に行ってきた時のお土産が宅急便で送られてきました。
おじいちゃん・おばあちゃんのお家にもあげてネって ・・・♪♪
府中で2年目研修があり、同期生が集まりました。
研修中は、寮でお泊りして、同窓会みたいで、久しぶりに顔を合わせることができました。
昨年7ヶ月間、毎日、一緒にお勉強した仲間たち6人です!!
楽しさと刺激をもらってきたのでしょうネ~!




東京のお土産ありがとう~!
この東京ばな奈、限定品でおまけ付き!! 
何だか、うれしい~~~016.gif
おまけとか、限定とかに弱いもので・・・^^☆




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-10-30 00:07 | 楽しみ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30