人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

30年ぶりにお目にかかれて、・・・♪♪   @同窓会


今日は、高校時代の大きな同窓会でございました。
学年での同窓会は、卒業してはじめてのこと!!



30年ぶりにお目にかかれたお友達や先生方~♪♪



卒業以来、顔を合わせるたびに、うわ~!!と、歓声が上がる上がる~!!
そして、アクションの大きいこと~!!   016.gif016.gif




あの時、お若かった先生はダンディーなおじさまになっておられたり、
すっごく怖かった先生は、とっても素敵なお婆ちゃまになっておられたり、
・・・30年の年月を感じました~~~!!



30年ぶりにお目にかかれて、・・・♪♪   @同窓会_b0188121_20591911.jpg





キリスト教の学校でございましたので、
まずはお祈りから、・・・
     天にまします我らの父よ・・・から始まった同窓会 ~♪

とっても懐かしい響きに、心が温まり、いい仲間と出会えたことに感激の連続・・・!!





30年ぶりにお目にかかれて、・・・♪♪   @同窓会_b0188121_2331218.jpg

お料理はビュッフェ形式で、
懐かしい思い出ばなしに大きな花が咲きました~♪♪
ほんとう~、懐かしい~!!



当時の同級生のおはなし、・・・♪♪
高校1年生が終わり、2年生の教科書を学校へ取りに行った日に、
宝塚音楽学校から合格の連絡がきて、退学されていった同級生の感動的な思い出話を
歌を歌って、話してくれました~~♪♪ ~♪
彼女は、ずっと、高校へ入る前から、宝塚音楽学校へ入りたくて、入りたくて、・・・
どうしても観てみたかった宝塚公演は高1の遠足の日に!!
遠足の準備をして家を出たものの、足が宝塚へ向かったとか。。。
観たかった公演を観て感激して、遠足の弁当は宝塚ファミリーランドで一人食べた日!!
帰ってきたら、あの怖い怖い担任の先生が家の応接間に座ってて、
「あ~ら、あなた!!、今日はどこへ遠足に行ってきたのかしら~???」と、とても苦かった思い出話、・・・
今はおばあちゃまになっちゃた先生に、
「あの時のことは、許してください~~~~!!」と。
彼女は、宝塚音楽学校を出て、男役7年、その後は外資系スッチーとして、
好きだった英語をいかして頑張ってきた素敵な同級生です~♪♪




懐かしさと感動~!!
そして、男前的に活きる同級生から元気をいっぱいもらってきました~!!



30年ぶりにお目にかかれて、・・・♪♪   @同窓会_b0188121_23293014.jpg





同窓会~♪♪
締めもやはり、お祈りで・・・♪♪

今日、ご一緒したみなさま、先生方、ありがとうございました。
お世話してくださったお友達、ありがとうございました。
大変、楽しゅうございました 016.gif





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-10-30 23:27 | 私ごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31