チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

うちのアクリルたわし ♪




週末がお天気になるのは久しぶりです~016.gif
日ごろ、家に居ないので、こんな日はまとめてお掃除でもいたしましょう~♪♪


朝からパパさんはおじさんバイク仲間とふ~るいBMWでツーリングに行きましたし、
三男君も友達と出かけるらしい。
ミティちゃんは、家の窓を開けまくり、家の中に風を通して、・・・
雨戸拭き、窓拭き、レースのカーテンを洗おう。






b0188121_9434850.jpg




お掃除といえば、たわし! 
     ・・・うちはアクリルたわしを使っています ♪
        ミティちゃんが編み編みいたしました。
        たわし以外は編み編みしませんけど、これだけは!!




一番よく使うのは毎日の食器洗い。
これは一度、使うとやめられない・・・!!


アクリルたわしは魔法のたわしといえば言い過ぎかもしれないけど、
きれいに汚れがとれます。
食器やお鍋、フライパン、・・・
お風呂の掃除にも、ガラス磨きにも、・・・
ピッカピカになります~072.gif
アクリルなので、傷もつかないしね!


秘密はアクリルにあるんですよね!!
アクリル特有の細かい繊維でミクロレベルの細かい汚れをかき出して取り込んでくれるの。
アクリル毛糸の弾力性と毛糸どうしが生み出す通気性・通水性もGOODで、
使い心地もとっても好きです♪♪




昨日、tukusiちゃんもアクリルたわしのことを書いておられました ♪
「そうそう、同じ!!同じだよ!!」って共感しながら、
と~っても可愛く編んでおられるtukusiちゃんのたわしも拝見できてうれしかった~♪




たわしも見た目から入り、お掃除や片付けも楽しくです~♪♪
おうち楽しくなります・・・016.gif





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-11-13 09:56 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31