人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

長男君の名古屋へ帰りの支度はじまる・・・♪



11月28日から始まった、長男君の大阪研修が終わり、
今夜は、名古屋へ帰る支度をしています。
スーツに、ワイシャツ、社員証、・・・
今回の研修で取得できました! NX資格も名古屋へ行きの荷物に入ったよ!
忘れ物のないよう荷作りしてネ~^^




長男君の12日間にわたる大阪研修、NX資格取得研修。
昨日と今日は、教養と実技テストがあり、昨日は危うい雰囲気でした。


『ギリギリ不合格になるかも、でも、これを持って帰らないと!!』


と言う長男を聞くと、ミティママも不安になるじゃないですか。。。
もし、不合格になっても、これも試練!!
事実を受けて、転んでも起きなければならないよ!  
人生七転八起だよ!!って、
ミティママの中では、前向きに生きなきゃならないよ!!って思っていたのでした。
どんな時でも応援してやるのが、ママの仕事ですからね ♪




でも、無事に合格できて何よりでした。
ホッとしました。




・・・ということで、今夜は長男からの誘いで、
家族とパパさんのほうの両親とでお食事~♪
先週、ボーナスをもらったので、みんなにご馳走したいという息子の気持ち・・・♪
長男君の名古屋へ帰りの支度はじまる・・・♪_b0188121_0501317.jpg




ご馳走さまでした~♪
そして、合格、おめでとう!!




来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-12-14 00:55 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31