チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~♪




今年も残すところあと1日になりましたね。
我が家は、お正月はみんな揃って新年を迎えます。
子どもたちも帰ってきます。
今日は長男が帰ってきました。
明日は次男が帰ってきます。
そして、元旦には、主人の両親も一緒に、我が家に集まってお祝い~072.gif



只今、ミティちゃんはお正月の準備中・・
近くのお花屋さんにも行ったりしながら。。。
b0188121_20135980.jpg





このお店は、古民家を改造して作られた花屋さん♪
いつも雰囲気がよくて、素敵なお花が並んでいます。
今日は、お花を買い求めにいったところ、・・・
まぁ~素敵なアレンジメントがたくさんあること~!!



いぇ~い!!
お花を買うのをやめて、出来上がったアレンジメントを買っちゃえ~!!
素敵なアレンジメントフラワーがたくさんあり、どれにしようか!?、迷う迷う・・・




あまり素敵なのがたくさんあり、2個買ってきました~016.gif

b0188121_20292375.jpg





お家の中の雰囲気か綺麗になりました~☆^^
お花の威力ってスゴイなぁ~!!



今夜から、おせち料理の準備もします。
初めて、黒豆も作ります~~~!!





今年も、ミティークのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
みなさまも、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ♪
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。









来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-12-30 20:34 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31