チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

スマホデビューいたしました!  ・・・遅いですか? 早いですか?





昨日、スマホデビューいたしました ・・・016.gif

b0188121_16162391.jpg




年末から携帯電話の調子が悪くて。。。
修理しようかどうしようか考えていていました。
携帯コーナーに行ってみたら、スマートフォンが棚を占めてるじゃないですか~!
アイフォンもブームなんすよね。
従来の携帯電話のコーナーが少なくなってるのに驚きました。
これは、「スマホを使え!」ってことなのか~!? (笑)
息子たちの相談しても、スマホアイフォンか・・・!?
ってことで、ミティちゃんもスマホデビューしたっていうわけなんです。






さてさて、・・・
使い心地はっていうと、奥が深くて、まだちゃんと使えてません。
取り扱い説明書を読んで学習中です。
今のところ、電話とメール、ブログぐらいは見れるようになりました。
ぼちぼち、スマファーになれるよう頑張りますね!





来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-01-09 18:57 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31