チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

自分の活動量をチェックしよう!   @活動量計デビュー





先日の健康診断でコルステロール値が高いでした。
食事と運動を見直そうと思って、まずは、自分の活動量をチェックしたくて、
これをポチっとしました。 
b0188121_874563.jpg
 







「あなたのプチ努力をきっちり測定! ダイエットをサポートする活動量計。」
というもの。





これ、なかなかいいね~016.gif
b0188121_8105321.jpg




目標の消費カロリーと今日の自分の消費したカロリーが表示されます。
目標カロリーに到達すれば、プリンマークが出てくるようです。



目標カロリーに達したご褒美にプリン食べていいよ!っていうことでしょうネ~001.gif
楽しそう~☆^^



今日が、この活動量計デビューの日です。
さあ、どんな結果が出るでしょうね~!?
今日の消費エネルギー、どんなものかな~!?  





来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-03-01 08:16 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31