人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お帰りなさい♪   ~八重島諸島より~^^☆





昨日の夜、無事に三男君は八重島諸島への修学旅行から帰ってきました。
石垣島で飛行機が1時間遅れで離陸、関西到着も遅くなりました。
駅まで車でお迎えに行き、いい感じに日焼けした三男君と久しぶりに会えた。^^☆  
曇りと雨の天気予報が上手くはずれて、昼間は太陽が出てアクティブに過ごせたと。
雨は、夜や移動のときに降ったらしいの。
とっても楽しく充実した旅だったようす・・・♪♪




お帰りなさい♪   ~八重島諸島より~^^☆_b0188121_22262369.jpg





夜は遅いでしたが、・・・
荷物を開けて、洗濯物を出させて、
デジカメの写真を見ながら、
楽しい旅行の話で夜が更けました。




お帰りなさい♪   ~八重島諸島より~^^☆_b0188121_22275619.jpg





この写真は、三男君のお気に入り♪
楽しそうな様子が伝わってきませんか~~~!?
みんな嬉しそうに海に向かって走って行ったようです。
でもでも、後で先生に注意を受けたらしいです。
「勝手に海に入るな!!」ってね。。。
これも、楽しい思い出だよね~058.gif




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-03-16 22:35 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31