チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

雨の奈良町お散歩♪   ~@バンブーノ




昨日は雨が降ったりやんだりの奈良、・・・057.gif

b0188121_21331178.jpg






次男君の中高校時代のママ友達が来てくれました。
卒業してからも、時々会ってますが、いろいろお話したいことがあり、
奈良町をぶらぶらお散歩しながら、ゆ~っくりランチしました。





猿沢池から奈良町通りを南へ行ったところに、
うちのパパさんのお知り合いのフレンチ・イタリアン料理のお店、バンブーノがあります。


b0188121_21402943.jpg





今月の2日オープンしたばかりの素敵なお店です♪
奈良町情緒のある町並みに、モダンな雰囲気のバンブーノも違和感なく軒を連ねています。
奈良町お散歩しながら、休憩したくなるようなお店です。
昨日は、ランチをいただきました♪
おなかいっぱいになり、とっても美味しい~♪♪
お値段のリーズナブルでうれしい~☆^^
b0188121_2147567.jpg





日曜日のお昼のひと時、ほんとうに素敵な時間でした♪







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-03-19 21:52 | 奈良 | Comments(20)
Commented by smile2525mama at 2012-03-19 22:12
こんばんは♪
雨の奈良の街並みも素敵ですね~☆
レストランも、街にしっくり溶け込んでいて
すごく良いですね~~(*^。^*)

お料理も、おいしそうなものがいっぱい!!
おいしいランチをいただきながら
会話も弾みますね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-03-20 08:55
おはよ~ございます♪
京都会が決行したら。。。。。。
やっぱり!!去年から言っておりますが、
今度こそ。。。奈良へ行こう♪♪

ミティークさん。。。。ご案内をお願いいたしま~す (^^)
Commented by macco07feb at 2012-03-20 13:02
雨の奈良も素適ですね。
フレンチ、イタリアン。。。素適~☆
お料理もおいしそうです!
お友達とのランチは気持ちもゆったり出来て
至福の時ですね。
また奈良に行きたいわー。
Commented by Yoshi at 2012-03-20 14:13 x
素敵なお店ですね。
パスタもおいしそうですし、デザートもおいしそう!

奈良にはこういった雰囲気のいいお店がたくさんあるんでしょうね。
ブラブラと散歩していても楽しそうです。
Commented by Shelley at 2012-03-20 15:33 x
三男さん、楽しい旅行からお帰りになったのね♪
一生の思い出になるでしょうねえ
私も八重島や石垣島のリゾートへ行ってみたあい
宮古島は若いころ、行った事があるんですけれど
素晴らしかったです!
あの海の色が忘れられないわ
ちんすこう、大好きなんです~~でも塩って珍しいよね?
Commented by ゆに at 2012-03-20 21:02 x
素敵なお店ですね。おしゃれで、メニューも魅力的です。
奈良はいいお店がたくさんあっていいですね。
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:27
♪ smile mamaさん ♪
こんばんは~♪
青空の奈良も気持ちがよく良いですが、
雨の奈良も情緒がありいい感じです・・・♪
ゆ~っくり、レストランで過ごすお昼も
これまたいいものです~♪
レストランの方も雰囲気がよくって、
素敵な時間でした~☆
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:29
♪ chikaさん ♪
は~い、任せてくださませ♪
奈良のいきたいところ、チェックしておいてネ~!
どこでも、車でお連れいたしますよ~ん♪
まずは京都でみんなで会わなきゃね!
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:30
♪ maccoちゃん ♪
こんばんは~♪
maccoちゃん、また奈良へいらしてくださいね。
もう、2年になるよね、みんなで奈良町でオフカイしてから。。。♪
また、奈良で集合しますか~??
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:32
♪ Yoshiさん ♪
こんばんは~♪
奈良町はお散歩するのに、とってもいいところです。
向こうには五重塔が見えたり、奈良公園も近くで、
どこでも歩いて回れます・・・^^☆
そして、小さな素敵なお店があっちこっちにあり、
Yoshiさんの好きそうなお店もたくさんありますよ!
おいしいお酒も飲めます!
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-20 23:34
奈良まちにはぜひ行きたいと思ってます。
そのときは案内してね~♪
ティラミスが美味しそうなの~

そして三男君のお土産もお写真もとってもいい感じですね。
八重山のきれいな海には行ったことがありまーす。
海の色がエメラルドなんだよね~
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:36
♪ shelleyさん ♪
こんばんは♪
shelleyさんは宮古島へ行ったことあるんですか~~♪
と~っても素敵なところですよね!
私も、息子の話から行ってみたくなりました。
きれいな海が素敵で、アジアンな雰囲気もこれまた素敵、
三味線の音色が聞こえてきそうな~~~♪♪
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:39
♪ ゆにさん ♪
こんばんは~♪
奈良町、楽しいですよ~♪
素敵なちっちゃいお店がたくさんあり、
歩いてまわるのも楽しいんですよ^^☆
もうちょっと、暖かくなると奈良へいらしてください~~~♪
Commented by mythique74 at 2012-03-20 23:43
♪ アンちゃん ♪
こんばんは~♪
ええ、奈良へいらしてくださいな~^^☆
奈良町、案内いたしますとも~!!
美味しいもん食べて歩きましょう~^^☆
2万歩目指して、私も歩きます!!

アンちゃんは八重山へ行かれたことあるんですか~♪
いいなぁ~~☆^^
私も、エメラルドグリーンの海の八重山諸島へ行ってみたいの!
三味線の音色が聞こえてきそうなあの雰囲気も好きなんです・・・♪♪
Commented by ken_pp at 2012-03-21 23:43
こんばんは♪
古都・・・奈良、、、さすがに雰囲気のあるお店がたくさんありますね
それからそれから
サボイキャベツ、初めてみました
ロールキャベツがとっても美味しそうです!!

↓石垣そして八重山諸島
ぜひぜひお出かけください
私もお勧め、とっても素敵なところです
私の友人が「ちょっき屋」というお土産屋さんをやっています
石垣の公設市場の中です
お出かけの際はぜひお立ち寄りください。
「ちょっき」・・・とは、おやつのことだそうですよ。
Commented by lovelinen at 2012-03-22 14:11
ミティークさん、こんにちは^^
コメントは本当に久しぶりになってしまってごめんなさい・・・
やっとみなさんのブログに回れるようになりました(^-^)

こちらのお店、本当にすてき!
写真から奈良の町並みにスーっと溶け込んでいるのが
よくわかります^^
そして料理もとっても美味しそう^^
インフルでどこへも出かけられてないので、こんな美味しいものを
食べにいきたくなりました(笑)
Commented by mythique74 at 2012-03-22 21:26
♪ ken_ppさん ♪
こんばんは~♪
奈良、いいですよ~♪
グリーンが多くて住みやすい。
ちょっと歩けば、奈良公園やら大仏様に出会えます~^^☆
サボイキャベツ、めずらしいですよね^^☆

八重島諸島に行きたいです~~!!
ken_ppさんお勧めなら尚更!!
石垣に行ったときには、「ちょっき屋」さんにも是非、
うかがわせていただきますね♪
Commented by mythique74 at 2012-03-22 21:29
♪ Kyonちゃん ♪
こんばんは~♪
Kyonちゃん、ほんとうに充実した日々でしたよね♪
すごかったですね♪
お嬢ちゃんも、ご卒業おめでとうございます。
思い出の多い3月だったね。

もし、ご主人のご実家へこられたときには、
奈良、奈良へも是非是非、いらしてくださいね~♪♪
Commented by non♪ at 2012-03-24 23:01 x
今頃コメです^^
お誕生日にミティークちゃんに会えて嬉しかったよ~
素敵な一年になりそう^^
ケーキもありがとう
また大阪も来てね~~~
Commented by mythique74 at 2012-03-24 23:40
♪ non♪ちゃん ♪
お誕生日おめでとう~♪
素敵なことがいっぱい、しあわせがいっぱい
non♪ちゃんのところにきますように・・・♪♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31